人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kleiner heine

Frau's Diary

雨の日だって頑張るんですっ!

今日は‘アジリティー・オビディエンス教室’の日ですが、あいにくの雨・・大雨。
「小雨ならいいなぁ~。」と期待はしたものの、午前中から雨、風強く最悪のコンディションでした。
雨の日だって頑張るんですっ!_e0100584_1349146.jpg

しかし、皆さん頑張る!
こんな天気でも練習に励んでいて、とっても感心してしまいます。犬はもちろん泥だらけですが、飼い主さんもビシャビシャです。。。
雨の日だって頑張るんですっ!_e0100584_13492044.jpg

雨の日だって頑張るんですっ!_e0100584_13501387.jpg

私も負けずに長靴にカッパと完全防備したつもりですが、時間が経つとカッパもすでにカッパの役目を果たせず、頭からつま先までズブ濡れでした(笑)。
夕方には身体の芯まで冷えきっていて・・・明日、風邪ひかないかな?

次の日曜日は発表会です。
どのワンちゃん達も、今日頑張った成果がでるといいなっ!
by kleiner-heine | 2009-03-22 13:39 | Training | Comments(0)

by kleiner-heine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31