人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kleiner heine

Frau's Diary

秋の夜長。

ここ数日続いている雨が止んだら、きっと秋らしくなりますね!
日中は蒸すこともありますが、朝晩は涼しくなりました~。

今までは1頭ずつ寝そべっていたのが、最近は人肌ならぬ犬肌(?!)恋しくなってきたのか、2頭はベッタリ♪
秋の夜長。_e0100584_124054100.jpg

母親が側にいると違いますね~。外でのお散歩でも母親に絡みたがりますし、母親が楽しそうにしていると割って入りたがりますし・・・。基本どんな事にも淡白なフラウですが、甘ちゃん顔を見せます。
多頭飼いをされているお宅であればこんな場面も多々あるでしょうね!
楽しく微笑ましい場面だけでしたら問題ありませんが、「加勢し合う。」「助長する。」事から問題行動が発生するというのもよくある事です。お散歩時の引っ張りや家の中での吠えなどなど。。。群れ社会で生きていくコ達ですから当たり前なんですが・・ね。

うちのコ達も気をつけないと!

夕ごはんを食べ、一息つくとこんな感じで戯れています♪
秋の夜長。_e0100584_12521551.jpg

Commented by 柚&その主人 at 2008-09-22 19:54 x
いつも楽しみにブログ見てます。いい写真がいっぱいですね。
ハイネも合流してフラウは嬉しそう。本当に可愛い。会いたいなぁ。
遅くなりましたがリンク張りました!
Commented by kleiner-heine at 2008-09-23 19:13
Dear 柚&その主人さん
こんにちは!お久しぶりです♪
リンクありがとうございます。何だか美味しそうなスイーツが目に留まりました(笑)。食欲の秋・・・恐ろしい。。
私も柚ちゃんに会いたいなぁ、もう覚えてないだろうなぁ(泣)。
Commented by Rei at 2008-09-25 12:47 x
犬肌恋しくなってきた・・・ってのなんか分かる気がします(笑)
寄り添って寝てる姿がなんとも言えない・・・癒されますね♪

この間はグループレッスン行けなくなってしまい本とに申し訳ありませんでした。。

あと、ちょっと前にブログ始めたので良かったら遊びに来てくださいね☆
Commented by ゆう at 2008-09-29 12:58 x
あらら。可愛い2頭♪
うちも姉犬に、妹猫&弟犬がベタベタし出し、寒くなってきたことを感じます。
風邪ひかないように、お気をつけて。
Commented by kleiner-heine at 2008-10-03 15:13
Dear Reiさん
コメントありがとうございます!
そして、ブログ拝見しましたよ~♪ 
Reiさんらしい可愛いブログでした!!
ベリーちゃんとまたレッスン参加してくださいね~。
Commented by kleiner-heine at 2008-10-03 15:14
Dear ゆうさん
夏はあんなにハァハァいってた2頭ですが、今はすっかり丸くなってます!
まぁ、涼しいほうがいいのか・・・犬は(笑)!
by kleiner-heine | 2008-09-22 12:36 | Favorite | Comments(6)

by kleiner-heine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31