人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kleiner heine

Frau's Diary

激流遊び!?

先日、浅瀬で遊ぶ・・・なんて言っていたら、今日は激流(笑)。

8月最後の日曜日、神奈川の丹沢へ行ってきました!
この日は、トレーナー仲間と久々に再会・・・という事で私もフラウ&ハイネも前の晩からウキウキ♪
当日のお天気も、心配していた雨は全く降らず、逆に日が強く暑い1日でした~。

西丹沢にあるウェルキャンプ場は、川遊びが出来るから好きです!
もっぱら、犬達が遊ぶんですが・・。
小さい子供達も遊んでいましたが、キンキンに冷えた川の水で泳いでいたから、きっと寒かっただろうね。
フラウも途中、ガタガタ震えていましたもん(笑)。
さてさて、激流に果敢に攻めてるコ達です!
激流遊び!?_e0100584_20191337.jpg

激流遊び!?_e0100584_20202154.jpg

水遊びもすっかり様になったハイネですが、まだどこかオッカナビックリ??
激流遊び!?_e0100584_202144.jpg

2頭で下っていったと思ったら・・・
激流遊び!?_e0100584_20221437.jpg

必死に上りはじめました!
激流遊び!?_e0100584_20233712.jpg

見ての通りこの岩々。生傷が絶えません。。
本人達は目の前の事に一所懸命で、楽しむ事で精一杯で、こちらの心配なんかはお構いなし。
まぁ、それでも満足気なこの姿を見ると、「連れて来てよかった♪」と嬉しい気持ちになっちゃうのは・・・どこの飼い主さんも同じか!?
激流遊び!?_e0100584_20281735.jpg

今シーズン最後かな?水遊び。
暑い日が続いたら、また遊ぼうね!
by kleiner-heine | 2008-09-01 20:10 | Trip | Comments(0)

by kleiner-heine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31