人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kleiner heine

Frau's Diary

みんなでレッスン!

今日はみんなでレッスン!
みんなでレッスン!_e0100584_1911454.jpg


個々に問題を抱えたワンちゃん・飼い主さん達ですが、一通りお家でのレッスンを終え、「さてこれからレベルアップ!」という事で他のワンちゃん達と一緒にトレーニングを行ないました。

他のワンちゃんが苦手なコ、他の人が苦手なコ、ワンちゃん・人が大好きで興奮してしまうコ、違う環境に不慣れで緊張してしまうコ・・・様々ですが、いい意味でどんなコにも刺激的なのがグループレッスン。
飼い主さんにとっても、他の方を見学できるし刺激になるのではないかな?

クライナー・ハイネとしてはまだまだ段取りの甘さがあり、皆さまにはこれからもご迷惑をお掛けするとは思いますが、愛犬とのよりよい関係作りに一役かう事ができたら嬉しいなぁ。
みんなでレッスン!_e0100584_1911356.jpg

また、やりましょうね!
お付き合いお願いします!!

ちょっぴり混雑して写真どころではありませんでした・・スミマセン。
皆さんの真剣さを今度はちゃんと収めますね!

↓ちゃっかりうちのコだけいいお顔で写っております。。。
この公園の近くで。やっぱり海は大好きのようで・・・。
みんなでレッスン!_e0100584_19125278.jpg

Commented by ロッキー・ロコ at 2008-03-16 21:16 x
楽しかったです!
 ワンコがいっぱいいるのに、
ロッキーが意外に落ち着いていたのが驚きでした・・。
次回はロコも参加させたいので、また宜しくお願いします☆
Commented by kleiner-heine at 2008-03-17 16:12
Dear ロッキー&ロコさん
こちらこそ、参加いただきありがとうございました!
ホントですね♪頑張ってるロッキーくんを見て安心しました。
ロコちゃんも落ち着いていましたよね~。
次回もどうぞ宜しくお願いします!
by kleiner-heine | 2008-03-09 19:00 | Training | Comments(2)

by kleiner-heine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31