人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kleiner heine

Frau's Diary

お友達と街トレ

今日は賑やかな街トレになりました!

いつもはFrauと二人っきりのお散歩でしたが、今日は違います。
Home Trainingを頑張っている9ヶ月のコニーちゃんと一緒なのです♪
Frauはいつもと違う雰囲気にワクワク!
お友達は初めての体験にドキドキ!

土曜日の街は人が多いですからね~。
きちんと歩けるワンちゃんも、人の波をかき分けてのお散歩は思った以上にハード。扱う人もストレスがかかります。
人間も社会化されるね・・・街トレで!

公園では噴水にはしゃぎ、お昼はDog Cafeで。
ワンちゃん様々の半日でした!
また一緒に行こうね!!

今流行の「パルコ」前で・・・
お友達と街トレ_e0100584_232359100.jpg

やっぱり水が好き!?
お友達と街トレ_e0100584_2325165.jpg

by kleiner-heine | 2007-03-24 23:26 | Training | Comments(0)

by kleiner-heine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31