人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kleiner heine

Frau's Diary

車・・・

このお仕事をさせてもらってると、どうしても必要になってくるMyCar・・・
もう、15年も乗っている車がとうとうイカれてしまいました。
(この富士山を見にFrau と出かけた日のことでした。)
車・・・_e0100584_1739865.jpg

Frauの毛まみれ、土まみれでよく頑張ってくれた!

・・・しかし、はてさて、これからどうしよう??

ちょっとそこまで行くのにも、大型犬を連れて行く手段が車しかありません。
電車やバス、タクシー、公共の乗り物に乗れたらどんなに助かるか・・・。
盲導犬や介助犬(補助犬)以外で、堂々と公共の場に出れる日は、まだまだ先のようです。

愛犬を連れてどこでも一緒に・・・が夢ですが、これが受け入れてもらえる為にはやはり私達愛犬家のマナーと呼びかけが必要なんでしょうね!

MyCarが廃車になり、なんだか別れる時にものすごく淋しかったなぁ。
相手が車でも(と言ったら失礼ですが・・・。)、いろんな事が込み上げてきました。。。

そして、後日。
車を取りに久しぶりにFrauを連れずに電車移動・・・
ちゃっかり駅弁なんか食べてみちゃったりして・・・(笑)♪
車・・・_e0100584_17394932.jpg
車・・・_e0100584_1740772.jpg
by kleiner-heine | 2006-11-13 17:26 | Comments(0)

by kleiner-heine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31