人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kleiner heine

Frau's Diary

しつけ相談会

先週に引き続き、「VeryDog」さんでしつけ相談会。
しつけ相談会_e0100584_18102423.jpg
しつけ相談会_e0100584_18104629.jpg

午前中は小雨が降っていましたが、午後には日差しが強く暑い位でした。

ここのドッグラン場で、気になるおもちゃを発見したらしく、Frauは目を輝かせていました!

「ここの中にあるのは分かってんだぁ!!」
しつけ相談会_e0100584_1842992.jpg


スタッフの皆さまにもにも良くしていただき、今日も楽しい1日でした。
しつけ相談会_e0100584_18115563.jpg

午後は少し時間があったので、‘来光川’へ・・・
しつけ相談会_e0100584_18123029.jpg

川にはさすがに入らせるわけにはいかず、ジョギングコースになってる道を西日を浴びながらお散歩!行き交う人たちとのおしゃべりも楽しかったぁ。

夕方は大分寒くなり、お店に戻るとクリスマスのお飾りがしてありました♪
しつけ相談会_e0100584_1895558.jpg

「こんな季節だね!」
と、しみじみ。。。

来週もまた、お願いします!
Commented by こたつママ at 2006-11-16 09:58 x
しつけ教室いかがでしたか? 私も初めにご相談したときは「半泣き」状態でしたね。 ほんとにどうしてよいのか分からない時に佐伯さんに出会えて良かったです。 私のようにどうしてよいのか分からない方はいはるのでしょうね。 佐伯さんの出番ですね!! 
Commented by kleiner-heine at 2006-11-17 00:43
Dear こたつママさん
小さい悩みから大きい悩みまで、ほんと飼い主さんによって投げかけてくる事は違ってビックリです。
こたつママさんは、相談だけじゃなくって自身を変えたり、生活スタイルを見直したりしてくれた結果、いい方向にいったのよ~!
全て飼い主さん次第・・・なかなか難しいですよね。
by kleiner-heine | 2006-11-12 18:00 | Comments(2)

by kleiner-heine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31