人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kleiner heine

Frau's Diary

しつけ相談会

函南町にある「Very Dog」にてしつけ相談会を開催しました。
11組の飼い主さま、ワンちゃんがいらして下さいました。
みなさま、どうもありがとうございました。

各家庭にはそれぞれのルールがあり、飼い主さま個人の考え方も様々です。
沢山の飼い主さまとお話をしたのですが、みなさま自身の考えをキチンと持ち、愛犬に対する考え方もハッキリしていました。
ただ、どうしていいのかが分からない。今の問題や、これからの希望・目標はあるがどのように取り組んでいったらいいのかが分からない・・・といった感じを受けました。

飼い主さまがキチンとした考え方を持っている事は素晴らしいことです。
私は、飼い主さまがどの方向へ向かっていったらいいのか、また壁にぶちあった時の道しるべとしてお役に立てればと思っています。

来週、またみなさまにお会い出来る事を楽しみにしています!

そして、この場を提供していただいた(有)牛若丸さま〔Very Dog・エアストリームカフェのみなさま〕に心から感謝しています。

しつけ相談会_e0100584_059833.jpg


しつけ相談会_e0100584_0593988.jpg
しつけ相談会_e0100584_101285.jpg
しつけ相談会_e0100584_103996.jpg
しつけ相談会_e0100584_11186.jpg





おいしいランチ、ご馳走さまでした♪
Commented by こたつママ at 2006-11-08 21:24 x
こんばんわ。 しつけ相談会私も参加したいです。 「壁にぶち当たったときの道しるべ」ほんとに私とこたつにとっていつも導いてくれました。 ほんとにありがとございましたです。
Commented by kleiner-heine at 2006-11-08 23:51
Dear こたつママさん
ありがとうございます・・・(泣)。
こちらに来て一度もフレンチちゃんに会ってません。いるのかな??
まぁ、こたつほど愛らしいコはいないと思うけどね♪
Commented at 2006-11-10 16:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by kleiner-heine | 2006-11-05 00:37 | Comments(3)

by kleiner-heine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31