人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kleiner heine

Frau's Diary

ピアス

飼い主さんからのいただきモノ。

カワイイです。

オーナーグッズは、なかなかカワイイものがなく自分ではあまり買いませんが、コレはお気に入り。

いざっ!という時に付けよう~♪
ピアス_e0100584_102977.jpg

Commented by 土岐ひとみ at 2006-10-30 21:57 x
ピアスを作った本人です!
堀井さんから、HPを教えてもらい、見ました♪
こんなに、大きく載せてもらって嬉しいです(^□^●)
Commented by kleiner-heine at 2006-10-31 22:47
Dear 土岐ひとみさん
わーーー!びっくりしてしまいました。
スミマセン・・・気の利いたコメントが出せなくて。そして、勝手に載せて。
スマートなデザインでとっても気に入ってます!なかなか「欲しい!」と思うモノが売ってなくて。堀井さん宅に伺った時も色々作品見させていただきました!どれもこれもかわいくて大好きです♪
by kleiner-heine | 2006-10-19 10:29 | Favorite | Comments(2)

by kleiner-heine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31