人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kleiner heine

Frau's Diary

美味しい思い♪

トレーニング後はお腹が減った・・・。
ということで、前から気になってるトコへ行ってみました。

犬okかな?と心配しましたが、ちょっとした芝のスペースならいいとの事。
美味しい思い♪_e0100584_23152236.jpg

本当に最近は、ワンちゃんと一緒に入れるお店が多くなりました。
需要が高くなってきた・・・という事だけでなく、マナー面で飼い主さまの意識が高まった証拠かな!?と嬉しくなってきてしまいました。

色々出歩くのは、ワンちゃんにとっても+になります。
いろんなモノに触れて・聞いて・見て、といった事は社会性を付ける為にも、また、経験値が低いコはキャパシティを広げる意味でも沢山お出かけしてみて下さいね。

・・・なぁ~んて、自分に理由をつけ美味しいモノをパクパク。

美味しい思い♪_e0100584_2319178.jpg


美味しい思い♪_e0100584_23165550.jpg








美味しい思い♪_e0100584_23195757.jpg


美味しい思い♪_e0100584_23203780.jpg








至福の時を過ごせました!(Frauには持参のクッキーで!←チョット差がありすぎかな??)
また、行こ~っと♪
美味しい思い♪_e0100584_2323275.jpg

・・・Frauも付き合ってね♪
Commented by あB at 2006-10-18 10:55 x
あBも付き合います。来週、再来週あたりにお願いしますね。
Commented by kleiner-heine at 2006-10-18 22:57
Dear あBさん
こちらこそ、よろしくお願いします。
これも立派なトレーニングですから・・・。
Commented by そら at 2006-10-18 23:13 x
素敵なお店ですね。ってゆーか、人間の食べ物、
ホントにおいそうで、ワンコじゃないけどよだれが出そうです。
20日、楽しみにしてますね。
写真にあったラバー付きのリード、私もお客さんに薦めてます。
Commented by kleiner-heine at 2006-10-18 23:30
Dear そらさん
コメント、ありがとうございます。
ステキでしょ~?ほんと、食べすぎ・・・。

リード、本当に重宝してますよ~。
この頃似たモノがBLCでも出てました。(ちょっと太めでしたが・・。)

明後日、オンボロの軽で行くかも~(泣)。
予定してた車に先約が・・・。
たどり着くか心配。
by kleiner-heine | 2006-10-17 23:24 | Favorite | Comments(4)

by kleiner-heine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31