人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kleiner heine

Frau's Diary

ふれあう

先日、富士市にあります“アイクラシエ富士”さんにお邪魔しました。
訪問活動に…ということで声をかけて下さり実現しました。
ふれあう_e0100584_23412712.jpg
フラウと一緒に訪問活動していた時以来、月日はだいぶ流れてしまいましたが、ディステルにバトンタッチして迎えた日。
以前もご一緒してもらったパグのあづきちゃんと!
ふれあう_e0100584_23411395.jpg
とてもアットホームな雰囲気の中、ご利用者様とスタッフの皆さんとの触れ合い時間。
短い時間でしたが、いろんな方が手を伸ばしてコミュニケーションを取ろうとしてくれて嬉しかったです(^^)
多目的ルームに来られなかった方で以前パグを飼っていたのよ~・・・というお話を伺い、個室にあづきちゃんは訪問。
起き上がることは出来なったようですが、その瞳であづきちゃんを見て喜んで下さったようです。
ふれあう_e0100584_23411927.jpg
ふれあう_e0100584_23411091.jpg
ふれあう_e0100584_23410347.jpg
犬との向き合い方、犬との共生を改めて考える、なんだかほっこりする時間になりました。
ありがとうございました!
また次回を楽しみにしています♪
ふれあう_e0100584_23412341.jpg

by kleiner-heine | 2018-03-17 23:43 | 慰問活動 | Comments(0)

by kleiner-heine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31