人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kleiner heine

Frau's Diary

フラウに会える日

ハッピーハロウィン!

3年前の今日、11才のフラウが天国へ旅立った日です。

いつも写真は眺めていますが、今日は一段と笑顔が眩しよ、ふーちゃん(^^)

フラウに会える日_e0100584_07444671.jpg

まだ手にフラウの感触が残っています。

今日はハロウィン!きっとお化けになって帰ってきてくれているね♪

フラウに会える日_e0100584_07433584.jpg
フラウに会える日_e0100584_07441544.jpg
フラウに会える日_e0100584_07455167.jpg

ふーちゃん、ハロウィンが来る度に色んな事が鮮明に思い出されるよ。

きっと来年もね!

いつもありがとう(*^-^*)

フラウに会える日_e0100584_07452260.jpg


Commented by かずこ at 2017-11-02 21:37 x
フラウさんが旅立ってもう3年。。。まだ3年。。。
満面の笑みのフラウさんとハイネさんの可愛いなあ❤️❤️
カディと暮らしてもう一度でいいからハイネさんとフラウさんに会いたいなと思います。
また来年も二頭の写真見せて下さい
Commented by kleiner-heine at 2017-11-04 01:07
Dear かずこさん
コメントありがとうございます!
2頭が旅立った後もいつも気にかけていただきありがとうございます。嬉しいです(^-^)
カディちゃんと肩を並べて写真撮りたかったですねぇ。。。でもこうして思い出していただけただけで幸せです(〃▽〃)
また来年も会いに来て下さい♪
by kleiner-heine | 2017-10-31 08:28 | Others | Comments(2)

by kleiner-heine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31