人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kleiner heine

Frau's Diary

頑張っている子がここにも

我が家のフラウ11才。
頑張っている子がここにも_e0100584_0484996.jpg

先週木曜日夜から体調を崩しています。
嘔吐を繰り返し、病院では胃から十二指腸にかけて腫瘍の疑いがあるとの事。
胃の出口がほぼ塞がり下へ流れていかない。
今は本人も気持ちが悪いのか水しか口にしません。試験的な開腹もひとつだけどとても厳しい状況。緩和治療しか残されていないのが現実です。
ついにこの日が近づいているのか、と覚悟を決めなければいけないのかもしれません。
頑張っている子がここにも_e0100584_04911100.jpg

頑張っている子がここにも_e0100584_048683.jpg

いつも一緒のフラウ。
よっぽどのことがない限り、いつも通り移動し、いつも通りの生活を送ってもらおうと思っています。
頑張っている子がここにも_e0100584_0495765.jpg

頑張っている子がここにも_e0100584_0501085.jpg

頑張っている子がここにも_e0100584_0502379.jpg

トレーニングに励んでいただいている皆さまにはご迷惑をお掛けするかもしれませんが、どうぞご協力のほどよろしくお願いします!
頑張っている子がここにも_e0100584_0503941.jpg

Commented by ハンナまま at 2014-10-21 19:48 x
フラウちゃん、頑張れ~
Commented by kleiner-heine at 2014-10-22 00:20
Dear ハンナままさん

ありがとうございます!
我が家の賑やかな子達と一緒にフラウを支えていこうと思っています!!
Commented by ぷりまろ at 2014-10-26 17:47 x
今日はフラウに会えて嬉しかったです
できることなら、まろんも連れて行きたかった!
昨日から、行ってきて!って言ってるような
体調だったので明日行こう!って決めてましたが
約束できず突然の訪問になり先生びっくりしたかな?
ちょっと、サプライズしてみたかったってのもあります。
立ち上がり挨拶しに来てくれたフラウ
ありがとう。
あなたの持ってる全ての力を見せてくれてるようでした
その精神は群れの力も影響していると・・・
そう思いました。
ディステルの脾臓摘出
フーちゃんの病気
まろんはママに似てどこまで先生に甘ったれなんでしょうか。
どこまでも気丈なフラウ立派です。


Commented by kleiner-heine at 2014-10-29 23:39
Dear ぷりまろさん
日曜日はビックリしちゃいました!私こそ、お見舞いに中々伺うことができずにすみません。そしてお守りありがとうございます。鈴はフラウの首につけていますよ~。シャリンシャリン♪いい音が鳴っています。
クールなフラウですがまろんちゃんみたいにたまには甘えてくれればいいのに・・・ってたまに思います。
by kleiner-heine | 2014-10-21 00:51 | Others | Comments(4)

by kleiner-heine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31