人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kleiner heine

Frau's Diary

慰問活動

慰問活動_e0100584_21304658.jpg

静岡市獣医師会が主体となって活動している“ひだまり倶楽部”。動物と一緒に病院や福祉施設を訪れ、触れ合いを通じて利用者さんとの円滑なコミュニケーションを目的とする活動をしています。
この日は静岡県立総合病院へ行ってきました。
慰問活動_e0100584_21304778.jpg

慰問活動_e0100584_21304826.jpg

ホームトレーニングで頑張ってくれているミニチュア・ダックスフンドのフウマくんともこの日久々の再会(^_^)
甚平姿のフウマくん、お似合いでしたよ♪
慰問活動_e0100584_21304980.jpg

そしてこの日は大型犬も多く参加していました。トレーニングで頑張ってくれていたティッキーくん、グループレッスンに参加していただいているまろんくんも来てくれていました!
みんな、利用者さんに限らず病院の先生、スタッフさん達にも可愛がられていてお勉強の成果、また、飼い主さんの飼い方がきちんといいものへといきていて嬉しかったです!!
by kleiner-heine | 2014-08-28 21:14 | 慰問活動 | Comments(0)

by kleiner-heine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31