人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kleiner heine

Frau's Diary

のんびりやさん

*つぶやき*
のんびりやさん_e0100584_20283611.jpg

デイトレーニング
ビアデッドコリーのハンナちゃん。
お勉強スタートして、徐々に…ですが環境にも慣れてきました。お母さんの近くだと元気いっぱいでお転婆なハンナちゃんですが、ホームから離れるとちんまりとしてしまいます(*´艸`)
のんびりやさん_e0100584_20283799.jpg

のんびりやさん_e0100584_20283967.jpg

のんびりやさん_e0100584_20284147.jpg

のんびりやさん_e0100584_20284588.jpg

のんびりやさん_e0100584_20284858.jpg

基本的なトレーニングを通して、コントロールされることに慣れてほしいな…と思っています。もちろん、最終的には飼い主さんとハンナちゃんペアでスムーズなトレーニングが出来ることが目標ですね!
Commented by ハンナまま at 2014-06-05 09:58 x
んまあ~の名犬に毛が生えた大人しそうな様子にプッ♪
亜矢乃先生のオーラがいっぱいです。
ままも頑張ります!!!
訓練の様子を載せていただいてありがとうございます。
Commented by kleiner-heine at 2014-06-05 22:28
Dear ハンナままさん

コメントありがとうございます!

ハンナちゃん、とっても頑張っていますよ~♪
心優しいコなんですよね(´▽`*)
環境の変化にまだ戸惑ってはいますが、仲のいいお友達と遊んだりご挨拶したり・・・色んな経験をしていいます。
トレーニング!となるとまだちんまりしちゃいますが、一生懸命ついてきてくれます(*^^)v
by kleiner-heine | 2014-06-03 07:11 | Day Training | Comments(2)

by kleiner-heine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31