人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kleiner heine

Frau's Diary

5月のグループレッスン

グループレッスン
あっという間に初夏の陽気・・・5月に入り、いいお天気が続いているものの、だんだんと厳しい季節が迫ってくるかと思うと気が滅入ってしまいます(-_-)

18日(日)もいいお天気でしたね!
スタジオ内はワンちゃん&飼い主さんの熱気でちょっとムンムン(^^;
初めてご参加いただいたあられちゃん(J・Rテリア)。トレーニングする環境が違うだけで、同じコマンドへの反応も違いますよね!雰囲気も違うはず・・・
でもさすが飼い主さん、上手にコントロール出来ていました!また機会がありましたらよろしくお願いします♪
5月のグループレッスン_e0100584_22565343.jpg
5月のグループレッスン_e0100584_2257793.jpg
5月のグループレッスン_e0100584_22571821.jpg
5月のグループレッスン_e0100584_22572755.jpg
5月のグループレッスン_e0100584_22574017.jpg
5月のグループレッスン_e0100584_22575088.jpg
5月のグループレッスン_e0100584_2258063.jpg
5月のグループレッスン_e0100584_22581126.jpg
5月のグループレッスン_e0100584_2258251.jpg
5月のグループレッスン_e0100584_22583396.jpg
5月のグループレッスン_e0100584_22584469.jpg

21日(水)はデイトレーニングのメンバーと一緒になってギャラリー犬の多いレッスンとなりました。デイトレーニングでは、大型犬に混じって頑張っていたニコルちゃん(Tプードル)&のんちゃん(Mダックスフント)。それに2回目のデイトレーニングに参加してくれたウェリナちゃん(ボーダーコリー)。久々参加の小梅ちゃん(ボストンテリア)。みんながお利口さんなのは待機時間、ちゃんとハウスに入っていられるって事!安心・安全な場所、心も体も休める場所としてちゃんと若いうちからハウストレーニングが出来ている証拠ですね!(^^)!私も安心してレッスンを進めることが出来ました。
5月のグループレッスン_e0100584_23105729.jpg

5月のグループレッスン_e0100584_2314597.jpg

5月のグループレッスン_e0100584_23151361.jpg

5月のグループレッスン_e0100584_23153077.jpg

5月のグループレッスン_e0100584_23151771.jpg

5月のグループレッスン_e0100584_23153685.jpg

5月のグループレッスン_e0100584_23171054.jpg

レッスン2回目の天ちゃん(Gレトリバー)もお友達が気になりながらも頑張っていましたね(*^^)v熟練されたメンバーはさすが!環境の変化に翻弄されることはなく終始集中していました♪
大勢での集合写真も、みんなかなり長い時間待っていられましたね~☆
5月のグループレッスン_e0100584_2343858.jpg
5月のグループレッスン_e0100584_23450100.jpg
5月のグループレッスン_e0100584_235251.jpg
5月のグループレッスン_e0100584_2351113.jpg
5月のグループレッスン_e0100584_2352679.jpg
5月のグループレッスン_e0100584_2353531.jpg

6月のグループレッスンは少し変動します。
15日(日)10時~
25日(水)14時~
皆さん、来月もお待ちしていま~す(^^)/~~~
by kleiner-heine | 2014-05-22 23:21 | Group Lesson | Comments(0)

by kleiner-heine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31