人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kleiner heine

Frau's Diary

合宿!

*つぶやき*
合宿!_e0100584_826218.jpg

ゴールデンウィーク後半、トイプードルのニコルちゃんが遊びに来てくれました!
月に2回ほどデイトレーニングで頑張ってくれているニコルちゃん。
パピー時期からトレーニングを重ねているため飼い主さんから離れて・・の状況には慣れてくれています(*´▽`*)
合宿!_e0100584_8263265.jpg

合宿!_e0100584_827150.jpg

合宿!_e0100584_8271569.jpg

合宿!_e0100584_8273269.jpg

合宿!_e0100584_8274468.jpg

合宿!_e0100584_8275812.jpg

ハウストレーニング&トイレトレーニングも問題なく、私がレッスンの時は大人しく待っていてくれます。小さいニコルちゃん、確かに見るもの聞くものへの反応はちょっと過剰なところはあります。うちの4頭の犬達に囲まれると固まってしまったり、大きな音がすると身体を丸めてしまったり。ただ、その状況をグッと耐える忍耐力があることは素晴らしい(^o^)
ストレスに苛まれても、ご飯もペロリと平らげてくれますし元気もいっぱい♪
普段食欲があるワンちゃんでも、環境の変化から食欲不振に陥って元気がなくなってしまうこもいますかね・・・
合宿!_e0100584_8281815.jpg

合宿!_e0100584_8283696.jpg

合宿!_e0100584_8285733.jpg

合宿!_e0100584_8291247.jpg

合宿!_e0100584_8292598.jpg

ここ数日は毎日朝霧へ通いました~。
土のにおいや草の匂いをいっぱい嗅いで、いろんな人に触ってもらって、楽しい事ばかりではなかったかもしれませんが(汗)充実した休日だったと思います(^^;
合宿!_e0100584_8295791.jpg

またきてね~☆
by kleiner-heine | 2014-05-07 08:29 | Friends | Comments(0)

by kleiner-heine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31