人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kleiner heine

Frau's Diary

ママになって戻ってきました!

5月から離れ離れで生活していたディステル、帰ってきました!!
7月に難産を経験し、その後は育児×2…母親を経験したことのない私には想像つきませんが、きっと大変だっただろうな。
ママになって戻ってきました!_e0100584_0551645.jpg

ママになって戻ってきました!_e0100584_0551883.jpg

お家に戻ってきたら母親の顔は何処へ?手元に仔犬がいないせいか、のびのびハイネやフラウに甘えています。

トレーニングも開始しています。
久々の訓練に、表面的には良さそうに見えましたが、〝久々〟だったから反動でキレッキレに動いている感じ。。。あまりよろしくありません。
ママになって戻ってきました!_e0100584_0551581.jpg

11月末にD-1アジアチャンピオンシップが朝霧で開催されます。今回は間に合わないなぁ。仲間の犬達の成長にちょっと焦りも感じる今日この頃ですが、まぁ、じっくりやります^^;

ディステルと入れ違いに、1年間大暴走してみんなに可愛がってもらったアロイスくんが、新しい道へ進むべく巣だっていきました。皆さんにはアロイスくんに変わってお礼を言いたいと思います。ありがとうございました!ギャングが去った後は淋しいですが、新天地でかなり楽しく頑張っているようなので、こちらもまた応援して下さいね。
ママになって戻ってきました!_e0100584_0551162.jpg

さぁ、これから動きやすい季節に突入しますね!飼い主さんの指導にトレーニングにと、気持ち新たに頑張っていこうと思っていますので、よろしくお願いします。
ママになって戻ってきました!_e0100584_0551378.jpg

by kleiner-heine | 2013-10-15 00:29 | Others | Comments(0)

by kleiner-heine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31