人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kleiner heine

Frau's Diary

無事に生まれました!

ディステル、昨日の21時に8頭目が出てきて終了しました。

最初の仔が死産となってしまいましたが、残り7頭は今のところ問題はないみたいです。

予定日よりも早く、長時間に渡った出産。ディステル、今日は朝からバクバクご飯を食べて元気にしているとの事。とりあえずホッと一安心です。

何せ手元にいないので時間差が出来てしまいますが、母子共に元気であればまぁ、今はそれでヨシです!!

早く会いたいなぁ…

*写真は木川先生の所で生まれた仔犬達。この仔達のお父さん<Figo du Triangle Magique>はディステルと交配したコと同じです。
生後30日を過ぎて個性が出始め可愛い盛りです♫
無事に生まれました!_e0100584_0294780.jpg

無事に生まれました!_e0100584_0294722.jpg

無事に生まれました!_e0100584_029482.jpg

無事に生まれました!_e0100584_0294951.jpg

無事に生まれました!_e0100584_0295010.jpg

無事に生まれました!_e0100584_0295173.jpg

私的にコレがツボに入りました(笑)
無事に生まれました!_e0100584_0295387.jpg

無事に生まれました!_e0100584_0295346.jpg

Commented by 仁ママ at 2013-08-02 19:14 x
先生、ディスちゃんおめでとうございます\(^o^)/元気に育ってくれるといいですね~
もしかして一頭増えるとかありですか?!
Commented by kleiner-heine at 2013-08-04 00:30
Dear 仁ママさん

コメントありがとうございます!

あれからもう1頭、計2頭が亡くなってしまい残念でしたがその分みんな元気に育ってくれる事を願っています!
うちにもう1頭・・・無いな(汗)。。
by kleiner-heine | 2013-08-02 00:15 | Others | Comments(2)

by kleiner-heine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31