人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kleiner heine

Frau's Diary

ディステル、頑張ってます!

お産のためお里に帰っているディステル。
ディステル、頑張ってます!_e0100584_23162491.jpg

夜中の1時よりお産が始まってまだ続いているようです>_<
最初の仔は死産。
その後朝になって2頭目が生まれ、お昼頃には5頭。もういないとふんだようですが、夕方になって6頭目。
21時に7頭目が控えてる…と知らせがきました。
ディステル、頑張ってます!_e0100584_23162557.jpg

お産が始まって20時間ですけどーっ!
もう心配で心配で…
体力があるディステルですが、ここまで時間がかかるとかなり体力消耗してるんじゃないかな…>_<…

現地にいる人に任せるしかありませんが、何も出来ない自分が情けない。。

頑張って〜!
Commented by 仁ママ at 2013-07-31 23:32 x
ディス~がんばれ(p^-^)p
母子ともに元気でありますように!!
Commented by masuda at 2013-08-01 22:42 x
鎌倉のM先生から連絡ありました。5日も予定より早かったそうですね。シェパードの繁殖を120回しましたが経験ありません。将来すごい犬になるかも?持ってる?
Commented by kleiner-heine at 2013-08-01 23:52
仁ママさん

コメントありがとうございます!

ディステル、頑張ってくれました!
これから子育てが待っています♪
Commented by kleiner-heine at 2013-08-02 00:13
masuda先生

コメントありがとうございます!

早いに加えて時間もかかり、どうなることかと思いましたが、とりあえず落ち着いて良かったです。

120回の繁殖で初めてですかっ!
それは将来何か持ってるすごい犬になる事を期待してしまいます!
by kleiner-heine | 2013-07-31 23:09 | Others | Comments(4)

by kleiner-heine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31