人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kleiner heine

Frau's Diary

9月のグループレッスン&10月の予定

10月に入ってやっと、やっと秋らしくなってきましたね!
スポーツの秋、食欲の秋、トレーニングの秋!これから動きやすい季節に突入です♪

9月のグループレッスンは2回行いました。
初めて参加してくれたワンちゃんもいました~☆
どうでしたか?上手にできましたか??
中々難しかったかな?
9月のグループレッスン&10月の予定_e0100584_021531.jpg
9月のグループレッスン&10月の予定_e0100584_0221068.jpg

お家でマンツーマンでトレーニングしている時には集中できても、外で・・他のワンちゃんがいる中で・・と、刺激の多いな中でのトレーニングは難しいものです。
9月のグループレッスン&10月の予定_e0100584_023086.jpg

ただ、最初は大変だったワンちゃんも回数を重ねていくと刺激の中でも堂々と出来てきます!
ワンちゃんの“慣れ”もありますが、飼い主さんの扱いが上手になってきます。
9月のグループレッスン&10月の予定_e0100584_0234837.jpg

10月も頑張っていきましょ~☆

10月の予定
21日(日)10:00~11:00
24日(水)14:00~15:00

皆さまのご参加、お待ちしております!
by kleiner-heine | 2012-10-12 00:23 | Training | Comments(0)

by kleiner-heine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31