人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kleiner heine

Frau's Diary

アロイスくん、3ヶ月になりました!

やっと秋らしくなってきましたね!
朝晩は肌寒く、これからトレーニング三昧・・・というところでしょうか☆

早いものでアロイスくん、3ヶ月になりました!
といってもまだまだ3ヶ月、という感じですけどね。
アロイスくん、3ヶ月になりました!_e0100584_2258351.jpg

無鉄砲で弾丸のような行動をするアロイスですが、日を重ねる毎に頭で考えるようになってきたようです。警戒心も出てきたり、と物事に対して一歩引いて観察する場面も多々。
しかし、そういったピリッとした部分はトレーニングには重要ですから大きな問題では無いと思っています!
アロイスくん、3ヶ月になりました!_e0100584_22583290.jpg

上の3頭とも仲良くやっています!
特にディステルとはよく絡んでします。黒クロコンビでいい感じ♪
体重が15kgになり、20kgのディステルを抜く勢い・・・手足やマズルはもう越えてます。
これから色んな事を共有したいので、あまり巨大犬にならないでくれよ~と祈るばかりです(笑)。

さてさて、トレーニングも徐々に進め、今は枠組みを作っている段階です。
まだまだ気の多い部分が目立ってしまい、いまいち私との時間を上手に提供できませんが、今はとにかく遊んであげよう!!

富士山をバックに!
大物にな~れ☆
アロイスくん、3ヶ月になりました!_e0100584_2311938.jpg

by kleiner-heine | 2012-10-03 22:59 | Favorite | Comments(0)

by kleiner-heine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31