人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kleiner heine

Frau's Diary

Splash DOG!?

スプラッシュ・・・水をはね散らすこと。

家の肉食系女子達がSplash DOGに変身しました~♪
Splash DOG!?_e0100584_031260.jpg

5月6月はバースデーラッシュでみんな(ハイネ、フラウ、ディステル&私)まとめてのお誕生日プレゼントをいただきました!
大好きな『水遊び』をプレゼントされ、私も女子達もとってもとっても楽しかったです☆
ただ、疲れましたね・・・
毎度のことですが、水・・となると川でも湖での海でも狂ったように興奮してしまいます。
まぁ、それも容認しているのでいいのですが、プールとなると吠え声が反響してうるさいのなんのって(泣)。。。

小型犬を連れている方達は何事かと思ったでしょうね。
「やっぱりシェパードって怖いわ・・」って思われたかもしれません。
反省・・・

本日、梅雨明けしましたね!
夏本番です!!
開放的な季節ですから、気持ちも緩みがちになります。
犬達には厳しい日々が続きますが、海へ山へとアウトドアを犬と一緒に楽しむのもいいですよね♪
周りに迷惑をかけることなく、安全に楽しく快適にこの夏を乗り切りましょう!!

*プール遊び&カラーのプレゼント、本当にありがとうございました。
また、沢山の方にお祝いをいただいたりお言葉をいただいたり、家の女子達はこんなにも愛されているんだな~と感激してしまいまいた。
再度お礼を言わせて下さい。
本当にありがとうございました!!!!
by kleiner-heine | 2012-07-17 23:19 | Play | Comments(0)

by kleiner-heine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31