人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kleiner heine

Frau's Diary

2011年、ありがとうございました!

あと数時間後には年が明けます。

毎年のように紅白を見ながら年賀状作成に必死になっています・・・
終わりません・・皆さん、ごめんなさい。

今年は大震災があり、東北地方をはじめ日本中が世界中がとても辛い時間を過ごしました。そして、犬達との暮らしも考える年になりました。

ハイネやフラウとは小さい頃から一緒に遊んできた柴犬さくらとの別れもありました。

何だか辛い一年になりました。

ただ、楽しかったチャレンジもありました。
年少のディステルが国際訓練試験IPOⅠ・Ⅱと合格ができ、目標へ一歩一歩近づいています。仲間とのトレーニングもとっても楽しかった!!

そして、沢山の飼い主さん・ワンちゃんとの出会いもありました。
こんな私についてきていただき本当に感謝しています!
まだまだチンチクリンな私ですが、2012年も一生懸命頑張りますのでどうぞ宜しくお願いします!

一年間、本当にありがとうございました。

*12月のグループレッスン
2011年、ありがとうございました!_e0100584_2234256.jpg

今年最後のレッスンに多くのワンちゃんが参加してくださいました!

1月の予定
22日(日)14時~15時 スタジオ(藤枝市)
25日(水)14時~15時 スタジオ(藤枝市)

*デイ・トレーニングにご参加の皆さま
2012年から火曜日と金曜日に分けてトレーニングを行おうと考えています。
皆さまの予定もあるかと思いますので、また相談させて下さい。
2011年、ありがとうございました!_e0100584_22485574.jpg
2011年、ありがとうございました!_e0100584_2249774.jpg

1月の予定
5日(木)・17日(火)・24日(火)・31日(火)

*新年会のお誘い(ワンちゃんの同伴は出来ません、ゴメンナサイ・・)
1月21日(土)18時半~ 中島屋グランドホテル(紺屋町)
お一人¥5,000(飲み物は別です)
■1月8日頃までにご連絡下さい。■

案内がお正月以降になるんで、ブログ上でお知らせさせていただきますね。

ではでは皆さま、愛犬達と穏やかで楽しいお正月をお過ごし下さい♪
2012年は皆さまにとって素敵な年になりますように・・・
2011年、ありがとうございました!_e0100584_22483113.jpg

Commented by 姫のママです at 2012-01-01 00:17 x
先生、今年もよろしくお願いします。
姫も横で寝ています。本人にもう少し欲が出てほしいんですが、
私がもう少し、関わる時間があればいいのにな~んて。
言い訳かな!
Commented by S&N.katsu...ta at 2012-01-01 00:42 x
今年もよろしくお願いします!!
目標は大きく、そこに向かってこつこつと頑張ります!
先生&ディスは世界大会かな?!
Commented by moco1129 at 2012-01-01 11:12
明けましておめでとうございます☆
本年もどうぞ宜しくお願い致します(*^_^*)

私も目標が出来たので、それに向かってコツコツと頑張りたいと思います。
新年も宜しくお願い致します♪

新年会楽しみです(^_-)
Commented by ぷりまろ at 2012-01-02 08:23 x
先生っ!!
”チンチクリンな私”って
何を言う~~ ゚(∀) ゚ エッ?

今年は我々も
チャレンジの年にしたいナ~
(土曜日の新年会もチャレンジしたいっ!! )
25日(水)のグループレッスンは参加しま~す♪
先生、ハイネ、フラウ、ディステル
今年もよろしくお願いしますね ( ^,_ゝ^)



Commented by kleiner-heine at 2012-01-04 22:44
Dear 姫のママさん

コメントありがとうございます!

今年は1月から、飼い主さんと一緒のトレーニングが入っていますからね!!姫ちゃんにも頑張ってもらわないといけません。

「欲」が強いほうが難しい事もありますよ~
おっとり型の姫ちゃん、内弁慶な姫ちゃん、これは姫ちゃんのいいところでもあります。この気質と上手く向き合い、トレーニングしていきましょうね!!
Commented by kleiner-heine at 2012-01-04 22:46
Dear S&N.katsu...taさん

コメントありがとうございます!

こちらこそ、今年も色々とご迷惑をおかけする思いますがどうぞ宜しくお願い致します!

いつもS&N.katsu...taさんの頑張りに触発されています!!
私も頑張らないとっ・・と。
ディスものんちゃんの頑張り、見習ってもらわないと!
Commented by kleiner-heine at 2012-01-04 22:52
Dear moco1129さん

コメントありがとうございます!

そうですね!
目標が出来ると自ずと充実した生活が送れますから、競技会参加が相乗効果でモコちゃんとの関係もより良くなるといいですよね!!

人生山あり谷あり・・というように、犬との作業もいい時もあればダメな時もある。
頑張り屋さんなmoco1129さんですから、落ち込み過ぎずに休むことも大事です☆・・・な~んて、私も結構引きずる方ですけどね(汗)。

今年も一緒に頑張りましょう!
Commented by kleiner-heine at 2012-01-04 22:57
Dear ぷりまろさん

コメントありがとうございます!

いえいえ・・ほんと、飼い主の皆さんには本当にご迷惑をおかけしていると思うんです。
お力添えになれないこともあったりして、まだまだ力不足です(泣)。。。でも、2012年も一生懸命頑張るつもりですので、ついてきていただければ幸せです。

チャレンジの年!いいじゃないですかーっ!
「試してみたい!」という気持ちは生活に潤いを与えますもんね♪そして新年会も是非ぜひ!
飼い主さんのみですが、楽しいお食事会になればと思っています♪♪
by kleiner-heine | 2011-12-31 22:49 | Others | Comments(8)

by kleiner-heine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31