人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kleiner heine

Frau's Diary

9月のレッスン&10月のレッスン案内

10月に入り、日中も涼しい風が吹くようになりましたよね。
心地いい季節になり、トレーニングにも力が入ります!!

さて、9月のグループレッスンは19日(月・祝)・21日(水)に行いました。
19日(月・祝)は、姫ちゃん(シェルティー)小梅ちゃん(ボストンテリア)モモちゃん(T・プードル)ゆずちゃん(G・シェパード)が来てくれました。
9月のレッスン&10月のレッスン案内_e0100584_2311280.jpg

今回初参加のゆずちゃん。ちょっと緊張気味だったかな?
でもお家で練習した時と同じようにコントロール出来ていましたよ~
9月のレッスン&10月のレッスン案内_e0100584_2305523.jpg

9月のレッスン&10月のレッスン案内_e0100584_233533.jpg

9月のレッスン&10月のレッスン案内_e0100584_2332425.jpg

9月のレッスン&10月のレッスン案内_e0100584_23595.jpg

「マテ」を掛けて外へ・・・
どの子もしっかり待てました!
9月のレッスン&10月のレッスン案内_e0100584_2341636.jpg

モモちゃんはひと足早くに帰宅したので一緒に写真が撮れませんでした。ごめんなさい。。
9月のレッスン&10月のレッスン案内_e0100584_2344767.jpg

21日(水)は・・・そう、台風上陸真っ直中。
しかもレッスン開始時間の14時は一番酷い時でした。中止も考えたのですが、練習に足を運んでくれる方もいらっしゃいましたので、予定通り開催しました。
9月のレッスン&10月のレッスン案内_e0100584_23153215.jpg

9月のレッスン&10月のレッスン案内_e0100584_2316666.jpg

この日はシェンくん(M・ダックス)のんちゃん(M・ダックス)アビーちゃん(ゴールデン)が来てくれました。頭数も少なかったので、数日後に迫っていた競技会の練習に変更。
その後はドッグラン!
外は嵐でお散歩に行けない分、どの子も楽しそうにはしゃいでいました♪
モコちゃん(T・プードル)はこの日デイ・トレーニング。皆と一緒にパチリ☆
9月のレッスン&10月のレッスン案内_e0100584_23162785.jpg

9月は参加者が少なかったですが、少ないなりに濃い内容で執り行えたかな・・・と。
10月のグループレッスンは16日(日)と19日(水)共に14時からです。
新しく参加するお友達もいますよ~!
お待ちしています!!
Commented by moco1129 at 2011-10-04 08:04
集合写真ちゃっかりモコも参加させてもらってますね~(^v^)
ありがとうございます。

先生のグループレッスン毎回内容が異なり楽しいです。
9月は飼い主さんが外に出たんですね~っ!
モコなら動いてしまいそうです^_^;

10月は私達も参加したいなぁ♪
Commented by kleiner-heine at 2011-10-05 00:36
Dear moco1129さん

コメントありがとうございます!

モコちゃん、可愛く写っていますね☆
飼い主さんがいないとちょっとシャイなモコちゃん・・・
この時もきっとドキドキだったはず!?

レッスン内容はトレーニングのリ・チェックを兼ねているので、なかなか新鮮な内容に出来なくってごめんなさい。。

皆さんが楽しそうにお話している姿を見てホッとしているんです(笑)。

10月、是非いらしてくださいね~♪
by kleiner-heine | 2011-10-03 23:19 | Training | Comments(2)

by kleiner-heine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31