人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kleiner heine

Frau's Diary

まだまだ泳ぐゼイ!

8月も終わりですね。。。
あっという間の1ヶ月でした。さて、秋はやってくるのでしょうか?気づいたら‘冬’・・なんて事もありえる。。

夏休みシーズンでは、どこもかしこも人・・犬・・人・・犬・・混みあっていました。
9月に入ると空くかな??これからが我が家の犬達のスイマーライフが始まる!
・・かも(笑)。

この日は本栖湖へ。
この時期は混んでいるんですよね・・。なので、夕刻近くに行くんです、いつも。
それでも人がチラホラいたので、奥の方で迷惑をかけないよう注意しながらレッツ・スイミング!
まだまだ泳ぐゼイ!_e0100584_0331612.jpg

まだまだ泳ぐゼイ!_e0100584_033561.jpg

毎度同じ絵面で、一見優雅に泳いる風ですが、ディステルの声がコダマしています(泣)。
最初は最年長のハイネが元気いっぱいなんです。ダンベルまでの泳ぎっぷりが見事。
それが面白くない末っ子ディスちゃんはハイネの耳元でギャンギャン・・反響してます。。。
まだまだ泳ぐゼイ!_e0100584_0421958.jpg
まだまだ泳ぐゼイ!_e0100584_0424120.jpg

競り合う相手がいてハイネは若返っています(笑)。
これはこれで嬉しい事♪
フラウは、マイペースだなぁ。いつも「私が一番!」って顔をしているくせに、こんな場面では影が薄くなる。顔までビッショリなのは「潜り」が得意なせい!
海女さん修業をしているそうです(笑)。
まだまだ泳ぐゼイ!_e0100584_0465861.jpg

後半戦、ディスちゃんの独り勝ちが続きます。
まだまだ泳ぐゼイ!_e0100584_0484718.jpg

偉そうに、自分がダンベルを保持した時は近寄ってくる2頭に威張りくさっています。
その為、この距離。寄りつくなーーってね。
まだまだ泳ぐゼイ!_e0100584_0512927.jpg

まぁ、2頭が大人な対応をしているとも思えますが。
おっ!チューチュー・トレインですかっ(笑)?回りますかっ(笑)??
まだまだ泳ぐゼイ!_e0100584_0524831.jpg

まだまだ泳ぐゼイ!_e0100584_055792.jpg

何はともあれ、犬達は満足気。よかった、よかった♪
そしていつもぐったりする私。
あと何回行けるかな?
まだまだ泳ぐゼイ!_e0100584_0562011.jpg

Commented by ぷりまろ at 2010-09-02 21:05 x
ハイネたちの夕刻の入水イイですね。
考えてらっしゃる。
この夏は暑くて
かなりお散歩さぼりました。
で、時間の許す限りプールへ通いました。
9月の締めくくり、すご~く楽しみにしています。
まー太郎の行動が楽しみでなりません。
(我家ではパパに先生のことパパ以上のパパだと説明しています。)
あちゃ~レディに失礼な!!
ガックリしちゃったかしらぁ~?

先生は実にタフだね~!! (笑)
タフじゃなければ先生にはなれないよね!!
若いってスバラシイ♪
Commented by kleiner-heine at 2010-09-03 22:38
Dear ぷりまろさん

コメントありがとうございます!

まろんくんもプールでガンガン泳いでいますね!拝見しました。
ものすごく夏を満喫してらっしゃる。
あそこは1年中あるのかな?また機会があったら泳がせに行きたいです。

パパですか(笑)!
まろんくんのパパ、引き受けましたっ(笑)!!
9月の締めくくり・・・うちの子達が迷惑をかけると思いますが、よろしくお願いします。こちらこそ、とっても楽しみにしていま~す♪

まだまだタフに動きますよ~~。
若くはないんですが・・・ね。。
Commented by shinnosuke0606 at 2010-09-04 20:35
相変わらず、見事な泳ぎっぷり!!
…ってか、さくらちゃんも泳げるの!? うそ〜!!!!!
勝手にしんのすけとお仲間かと思ってた。でも、そうだよね。
さくらちゃんはお利口さんだもんね。(T-T)
4頭ですごく気持ち良さそうに泳いでいるのが羨ましいです…。

しんのすけなんて…。行ってきましたよ、ワフさんに。
もう、あり得ないくらい泳げなくて〜。(ノ_-;)ハア…
ライフジャケット着用で、フラウとハイネとディス(笑)に
泳ぎを教えてもらうことにします。
機会があれば是非お願いします!!
Commented by ルイ&ライナ at 2010-09-05 20:53 x
今晩は、今回行った本栖湖はどの辺りですか?

綺麗そうなんで…
船着き場からどのぐらい離れていますか
Commented by kleiner-heine at 2010-09-05 22:34
Dear shinnosuke0606さん

コメントありがとうございます!

ハハハ・・さくらも自らは泳ぎませんよ~。。
ただ、足がつく所までは喜んで入っていきます!最初は怖がっていましたが、仲間が楽しそうにしているのを見てつられていましたよ~♪
しんちゃんも競り合う相手がいたら泳げるかも!?
ワフさんの様子、見ましたよ~!ディスも最初はあんな感じでした(笑)。あ、ハイネも泳げなかったなぁ・・。
是非今度ご一緒しましょう!
Commented by kleiner-heine at 2010-09-05 22:44
Dear ルイ&ライナさん

コメントありがとうございます!

いつも見ていただきありがとうございます!!
船着き場・・ってどこだろう(汗)。一番賑わっている所でしょうか??
そうでしたらその反対側になります。
身延方面へ伸びるトンネルの手前を入っていきます。
分かりますかね~?

火曜日はお会いできるかな??
お教えしますね!
by kleiner-heine | 2010-09-01 01:00 | Play | Comments(6)

by kleiner-heine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31