人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kleiner heine

Frau's Diary

ディステル、11ヵ月になる!

1ヵ月経つのが本当に早い!
23日でディスちゃん、11ヵ月になりました。
来月で1才かぁ・・・
ディステル、11ヵ月になる!_e0100584_231579.jpg

人が大好き!犬が大好き!・・・は喜ばしい性格ですが、同時にきちんとコントロールする事が大事です。社交的で明るい大型犬が飛びついて大ケガ、はよくある問題。

さて、来月の1才のお誕生日は何を思うか。。。

ハイネとフラウは・・
ディスから離れて2頭はべったり♪
ディステル、11ヵ月になる!_e0100584_2321313.jpg

ディステル、11ヵ月になる!_e0100584_2315194.jpg

ディステル、11ヵ月になる!_e0100584_232395.jpg

さすが親子。何をやらせてもタイミングがぴったりになるんです。
ナイスシンクロ!
ディステル、11ヵ月になる!_e0100584_2325768.jpg

ディスとはこうはいかない。
Commented by ぷりまろ at 2010-05-01 10:45 x
ディスちん、あっという間に1才を迎えちゃうネ!!
お写真も 風格が出てきた感じ。^^
ハイネとフラウの寄り添い具合
ほ~んと、息ぴったり!!
もったいぶってまだ1枚しか載せてないけど
プラスまろんも、いい感じだったでしょ♪
これも、先生だからこそなせる業!!

以前、ハイネの瞳が好き!! って伝えたけど
県美でプラスの感動が~♪
それは”耳”!!
だって、、、ハイネとフラウの耳って”目のようだったの。@@
前に後ろに動いて働いている。
すごい感動~♡
先生とフタリ、息ビッタリ!!
わたしもまろんとそうなるべく5/19伺わせてもらいます。
お便りありがとうございました。

競技会レッスンのこともお聞きしたいです。
Commented by kleiner-heine at 2010-05-01 21:52
Dear ぷりまろさん
コメントありがとうございます!

先日はありがとうございました♪
いい天気になりすぎて、犬達はハァハァ息を切らしていましたね。ただ、おかげでいい写真が撮れました!

ハイネとフラウの耳・・・面白いでしょう~。
後ろに立つ時しかあの現象は見られません。貴重?です(笑)。
親子だとやっぱり似るんですねぇ。ハイネ、フラウ2頭の時は感じませんでしたが、ディスが来てよく分かりました。

19日、ありがとうございます。お待ちしていますね!
お勉強中のコ達ばかりなので、賑やかになると思いますが、どうぞ宜しくお願いします。
by kleiner-heine | 2010-04-23 22:41 | Favorite | Comments(2)

by kleiner-heine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31