人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kleiner heine

Frau's Diary

ディステル、10か月になりました!

最近は、寒い日が続く・・と思ったら急に暖かくなったり・・何だか不安定な毎日です。
そんな中でも我が家の3頭は元気いっぱい!
末っ子ディステルは10カ月になりました。
ディステル、10か月になりました!_e0100584_1182685.jpg

3月の初めに‘シーズン’になり、すっかり女の子に・・・?
体重は以前変わらず17K。
大きくなるかなぁ、と期待をしているのですが、前足のコブもなくなりシーズンも来てしまったのでもう無理なのか、とも。ただ、1才半までは分からないよ・・と仲間と話していますので、これからぐんっとなるかもしれません♪

最近はフラウにもまとわりつくようにもなりました。
(ディスにとってフラウはちょっと怖いお姉さんのようです。)
ディステル、10か月になりました!_e0100584_045366.jpg

何やら黒い物体が・・・
ディステル、10か月になりました!_e0100584_046726.jpg

「ジョーズ」ばりに近づいて・・
チャ~ラ・・チャ~ラ・・♪
ディステル、10か月になりました!_e0100584_0463581.jpg

ババーーーン!!!
フラウ、危うし!?盗られちゃう??
ディステル、10か月になりました!_e0100584_0471264.jpg

「もらえるっかなぁ~」
ディステル、10か月になりました!_e0100584_0473645.jpg

「くれるっかなぁ~」
ディステル、10か月になりました!_e0100584_048346.jpg

「ね!くれるかな??」
ディステル、10か月になりました!_e0100584_049392.jpg

「ヒモをちょっと拝借~」
ディステル、10か月になりました!_e0100584_0492777.jpg

「引っ張っちゃえーーっ!」
ディステル、10か月になりました!_e0100584_0501398.jpg

ディステル、10か月になりました!_e0100584_0503375.jpg

こんな感じでちょこちょこしているディスちゃん。
フラウもまんざらではないようです♪
3頭仲良く(?)今日も遊べました!

あれ?ハイネが今日もいない??
by kleiner-heine | 2010-03-23 00:33 | Training | Comments(0)

by kleiner-heine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31