人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kleiner heine

Frau's Diary

第3回合同訓練発表会開催

当日は天気が心配されましたが、前日の雨も上がりどうにかこうにか執り行う事が出来ました。
恒例になりましたが、今回もきがわドッグスクールさんと合同の発表会です。
第3回合同訓練発表会開催_e0100584_0195827.jpg

この発表会は、日頃トレーニングに励んでいる飼い主さんの成果を披露する場として企画したイベントです。
「しつけ」に通ずる服従とアジリティー、アトラクションとしてマテ対決、しつけ講座などを行いました。

今回は30頭と前回よりも少ない頭数でしたが、皆さま楽しめましたか?
日頃の成果は発揮できましたか?
色んな方達とお話しできましたか?
ワンちゃんのお友達は出来ましたか?
第3回合同訓練発表会開催_e0100584_0204379.jpg

第3回合同訓練発表会開催_e0100584_021790.jpg

いつもと違う環境でのトレーニングは上手くいかない事だらけだと思います。
特にここは牧草地でしたし・・・
ただ、沢山の人がいて犬がいて、色んな刺激の中で行う事が大切ですし、それが意味のある事です。

今回参加できなかった方達も次回は是非とも頑張ってみませんか??
第3回合同訓練発表会開催_e0100584_022280.jpg

マテ対決の様子。どのこもマテがよく出来ていて、なかなか動きません。
カワイコちゃん達が「誘惑」になって走っています。。。
第3回合同訓練発表会開催_e0100584_0235727.jpg

みんな頑張っていましたが、ここでは1位~3位までを表彰させてもらいました。
第3回合同訓練発表会開催_e0100584_0251049.jpg
第3回合同訓練発表会開催_e0100584_0253073.jpg
第3回合同訓練発表会開催_e0100584_0255177.jpg
第3回合同訓練発表会開催_e0100584_026659.jpg
第3回合同訓練発表会開催_e0100584_0262398.jpg

お天気がいい日は後ろに富士山が・・残念
第3回合同訓練発表会開催_e0100584_0271317.jpg

この日はディステルの腹違い兄弟もお披露目
第3回合同訓練発表会開催_e0100584_0281541.jpg
第3回合同訓練発表会開催_e0100584_0283984.jpg

後ろ姿のコがディスちゃん、チビ介がいかに小さいかわかりますね♪
第3回合同訓練発表会開催_e0100584_0285550.jpg

ブラック軍団にすっかり人気を奪われましたな・・・
第3回合同訓練発表会開催_e0100584_0311194.jpg

次回は春先を予定しています!
お楽しみに~♪♪
by kleiner-heine | 2009-10-25 23:02 | Training | Comments(0)

by kleiner-heine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31