人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kleiner heine

Frau's Diary

お花見

桜も咲き、「春だな~。。。」なんて浸っている今日この頃。
あちらこちらピンクピンク・・で華やかでいいですよね!

でも満開の桜を楽しめるのは1週間程でしょうか・・・淋しいものです。
犬と一緒にお花見、といきたいところですがそんな機会にもなかなか恵まれないので、せめて桜をバックにフラウとハイネの写真を撮ろうっ!と、毎年思うわけです。
お花見_e0100584_17403313.jpg

でもこれがなかなか思うようにいかない。
イメージしたようにいかないのです。
そもそも桜をバックにシェパード・・がいけないのか(笑)!?
和犬には敵わないのか?

「桜は下向きに咲くから、下から覗き込んでシャッターを切るといい。」なんてテレビで言ってましたが。。。
その風景に犬を混ぜるとなんだかしっくりこないような。
しっかし、どんな場面も犬にポーズをとらせると違和感が出ますよね。ただの記念写真になってます、いつも。

まぁ、それでいいんですけどね~♪
また思い出が1つ増えた、という事で!

来年は桜がいっぱい咲く所へいってみたいなぁぁ。
お花見_e0100584_1740528.jpg

by kleiner-heine | 2009-04-06 17:21 | Favorite | Comments(0)

by kleiner-heine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31