タグ:Favorite ( 120 ) タグの人気記事

クリスマスパーティー2013

*つぶやき*
e0100584_330891.jpg

今年もやりました!クリスマスパーティー♪
日頃トレーニングに励んでもらっている飼い主さん&ワンちゃんの交流の場として、また、トレーニングの成果の披露の場としてこのような企画をさせてもらいました!

まずはご報告まで。
また写真も追加してアップしますね!

ゲームの優勝チームにはワンちゃん用のクリスマスケーキ♡これをかけて死闘が繰り広げられました(笑)
e0100584_330992.jpg

[PR]

by kleiner-heine | 2013-12-15 16:24 | Event | Comments(0)

ママになって戻ってきました!

5月から離れ離れで生活していたディステル、帰ってきました!!
7月に難産を経験し、その後は育児×2…母親を経験したことのない私には想像つきませんが、きっと大変だっただろうな。
e0100584_0551645.jpg

e0100584_0551883.jpg

お家に戻ってきたら母親の顔は何処へ?手元に仔犬がいないせいか、のびのびハイネやフラウに甘えています。

トレーニングも開始しています。
久々の訓練に、表面的には良さそうに見えましたが、〝久々〟だったから反動でキレッキレに動いている感じ。。。あまりよろしくありません。
e0100584_0551581.jpg

11月末にD-1アジアチャンピオンシップが朝霧で開催されます。今回は間に合わないなぁ。仲間の犬達の成長にちょっと焦りも感じる今日この頃ですが、まぁ、じっくりやります^^;

ディステルと入れ違いに、1年間大暴走してみんなに可愛がってもらったアロイスくんが、新しい道へ進むべく巣だっていきました。皆さんにはアロイスくんに変わってお礼を言いたいと思います。ありがとうございました!ギャングが去った後は淋しいですが、新天地でかなり楽しく頑張っているようなので、こちらもまた応援して下さいね。
e0100584_0551162.jpg

さぁ、これから動きやすい季節に突入しますね!飼い主さんの指導にトレーニングにと、気持ち新たに頑張っていこうと思っていますので、よろしくお願いします。
e0100584_0551378.jpg

[PR]

by kleiner-heine | 2013-10-15 00:29 | Others | Comments(0)

無事に生まれました!

ディステル、昨日の21時に8頭目が出てきて終了しました。

最初の仔が死産となってしまいましたが、残り7頭は今のところ問題はないみたいです。

予定日よりも早く、長時間に渡った出産。ディステル、今日は朝からバクバクご飯を食べて元気にしているとの事。とりあえずホッと一安心です。

何せ手元にいないので時間差が出来てしまいますが、母子共に元気であればまぁ、今はそれでヨシです!!

早く会いたいなぁ…

*写真は木川先生の所で生まれた仔犬達。この仔達のお父さん<Figo du Triangle Magique>はディステルと交配したコと同じです。
生後30日を過ぎて個性が出始め可愛い盛りです♫
e0100584_0294780.jpg

e0100584_0294722.jpg

e0100584_029482.jpg

e0100584_0294951.jpg

e0100584_0295010.jpg

e0100584_0295173.jpg

私的にコレがツボに入りました(笑)
e0100584_0295387.jpg

e0100584_0295346.jpg

[PR]

by kleiner-heine | 2013-08-02 00:15 | Others | Comments(2)

ディステル、頑張ってます!

お産のためお里に帰っているディステル。
e0100584_23162491.jpg

夜中の1時よりお産が始まってまだ続いているようです>_<
最初の仔は死産。
その後朝になって2頭目が生まれ、お昼頃には5頭。もういないとふんだようですが、夕方になって6頭目。
21時に7頭目が控えてる…と知らせがきました。
e0100584_23162557.jpg

お産が始まって20時間ですけどーっ!
もう心配で心配で…
体力があるディステルですが、ここまで時間がかかるとかなり体力消耗してるんじゃないかな…>_<…

現地にいる人に任せるしかありませんが、何も出来ない自分が情けない。。

頑張って〜!
[PR]

by kleiner-heine | 2013-07-31 23:09 | Others | Comments(4)

夏のBBQ

今日のグループレッスンの後はBBQ*\(^o^)/*
e0100584_22564858.jpg

この暑い夏を乗り切ろう!という事で社交場を兼ねて企画しました♫たくさんの飼い主さん、ワンちゃんが来てくれました。
e0100584_22564981.jpg

e0100584_22565041.jpg

e0100584_22565135.jpg

e0100584_22565242.jpg

e0100584_22565436.jpg

e0100584_22565592.jpg

e0100584_22565548.jpg

e0100584_22565664.jpg

e0100584_22565820.jpg

e0100584_2256598.jpg

e0100584_2257028.jpg

e0100584_2257169.jpg

e0100584_2257734.jpg


持ち寄っていただいたものもどれも美味しくて、お腹いっぱい気持ちもいっぱいです(≧∇≦)
e0100584_2257298.jpg

e0100584_2257353.jpg

e0100584_2257476.jpg

e0100584_2257555.jpg

e0100584_2257652.jpg

食後のプールも大はしゃぎ!うちのが暴徒化して大変迷惑をかけていました…ごめんなさい(-_-)
e0100584_2257729.jpg

e0100584_2257817.jpg

買い出し&場所を提供して下さったりん&でんちゃんママさん、お手伝いして下さった皆さまに感謝します!またやりましょう!!
お誘いするので懲りずに来て下さいね(笑)
e0100584_2257993.jpg

[PR]

by kleiner-heine | 2013-07-21 22:48 | Event | Comments(0)

ハッピーバースデー!ハイネ♡

今日で12才になったハイネ。
同期の子達はみんな旅立ってしまいましたが、ハイネは元気です!!

年相応に耳が遠くなったり、寝てばっかりだったり、と変化は見られますが、加齢は病気ではないですからね。日々の生活に刺激を与え、なるべくゆっくり年を取ってほしいな…と思っています。

これからもみなさんのトレーニングにちょこちょこお邪魔しますが、可愛がってやって下さいね♫
e0100584_23202166.jpg

[PR]

by kleiner-heine | 2013-05-30 23:16 | Favorite | Comments(0)

しばしのお別れ

先日、お里帰りしてきました!
そこで色んなご縁もあって、今回ディステルを交配することに決め、しばしのお別れとなりました。
e0100584_12503847.jpg

e0100584_12503929.jpg

e0100584_12504010.jpg

来月末にある選考会にチャレンジする予定でしたが仕方ありません。。。
まだ発情はきていませんが、お産するのであれば環境にも慣れた方がいいので、早めに預けました。

母親になる準備のため、また母親になったとして、数ヶ月はお里にいることでしょう。

寂しいですが、無事に交配も済んで元気な子を産んでくれることを願っています!!
e0100584_12503716.jpg

[PR]

by kleiner-heine | 2013-05-18 12:40 | Others | Comments(0)

桜散る…

*つぶやき*
e0100584_1895176.jpg

今年もお花見せずに終わりそうです…
桜、今週末までが見頃でしょうか。
[PR]

by kleiner-heine | 2013-03-30 18:07 | Favorite | Comments(0)

アロイスくんシャンプー

*つぶやき*
e0100584_12543122.jpg

明日で9ヶ月になるアロイスくん、シャンプー初体験です!
e0100584_12543249.jpg

9ヶ月分の垢を落として賢くなってくれ。
[PR]

by kleiner-heine | 2013-03-25 12:49 | Others | Comments(0)

わらしべ長者

*つぶやき*
e0100584_22483137.jpg

先日、バレンタインデーでチロルチョコを渡したら、お返しに手作りパン&パウンドケーキをいただいてしまいました!
e0100584_22483348.jpg

美味しくいただきましたよ〜
きりちゃん、ありがとう!
嵐くんのトレーニングも順調ですね♫
次回も頑張りましょうね!!
e0100584_22483452.jpg

[PR]

by kleiner-heine | 2013-03-09 22:42 | Favorite | Comments(2)