2013 D-1アジアインターナショナル開催!!

2013 D-1アジアインターナショナルが11/30-12/1の2日間、朝霧高原で開催されます。

私の所属しているジャパンシュッツフントクラブが主催する競技会、IPOの競技会としては日本最大規模の競技会です!
去年はディステルで初参加、世界にも行った皆さん、トップレベルのトレーナーと同じ場で競技出来たことを誇りに思いました。

今回はお産直後ということもあって断念しましたが、周りのトレーナーさん、アマチュアさんが頑張っている姿を目の当たりにして、自分のことのように緊張しています!
e0100584_09582.jpg

また、今回は開催が地元静岡!
地元の方々のご協力もあり何とか当日を迎えられそうですが、成功するのかドキドキです。。。
至らないところもあると思いますが、皆さんが日頃の成果を十分に発揮出来るよう、裏方で頑張ります!
e0100584_095973.jpg

e0100584_010087.jpg

e0100584_010183.jpg

さぁ、明日は公開練習。
全国から選手が集まり本番に向けて調整します。
木川先生、笹岡先生、樽川先生、麻衣先生、筒井先生、大塚さん、保阪さん、長和さん、伊藤さん、皆さんファイトー*\(^o^)/*
今頃胃がキリキリしてるのでしょうが、私も違う意味でキリキリしてます!一緒に頑張りましょうね!!
e0100584_010221.jpg

観覧自由です。
ご興味のある方は是非朝霧アリーナに足を運んで下さい♪
[PR]

by kleiner-heine | 2013-11-28 23:41 | 競技会へ挑戦 | Comments(0)

大小

*つぶやき*
e0100584_129339.jpg

デイトレーニング
シェパードのグリードくん。チビエルマーとの2ショット☆
遠近法でもないのにこの差…(*_*)
大きくなっておくれ、エルマーよ(-。-;
[PR]

by kleiner-heine | 2013-11-28 01:25 | Day Training | Comments(0)

富士山パワーチャージ♫

*つぶやき*
e0100584_2333320.jpg

デイトレーニング
秋晴れ…もう冬晴れ、ですね^^;
この日は富士山がくっきり、空が澄んでいて気持ちのいいお天気でした。
こんな日は犬達もご機嫌♪
富士山から湧き出るパワーを沢山もらって、トレーニングにも力が入りましたとさ!
[PR]

by kleiner-heine | 2013-11-22 23:30 | Day Training | Comments(0)

慰問活動

*つぶやき*
e0100584_17484627.jpg

ひだまり倶楽部の慰問活動。
今日は小鹿苑さんにお邪魔しました。年に1回の場所でここに来るのは初めて。利用者さん皆さん活動的でビックリしました!

その分、ガシガシワシャワシャ撫でくりまわされましたけど、フラウはクールなのでそんなのはお構いなし^_^
一緒に頑張ったあづきちゃんもいろんな方に抱かさって、可愛がられていましたね♪
[PR]

by kleiner-heine | 2013-11-21 17:36 | 慰問活動 | Comments(0)

水曜レッスン

*つぶやき*
e0100584_019176.jpg

グループレッスン
初参加のワンちゃんもいて賑やかな時間でした!
暴走ディステルはシャンプーに出されています(笑)そのせいさ静かでした^^;
モコちゃん&ニコルちゃん、プードルペアがひっついてるのがたまらなく可愛い♪♪
[PR]

by kleiner-heine | 2013-11-21 00:17 | Group Lesson | Comments(0)

ごちゃごちゃのレッスン♪

*つぶやき*
e0100584_23501196.jpg

グループレッスン
秋を通り越して冬…になっちゃったんでしょうか^^;

外は寒くともスタジオは熱気ムンムン!限られた空間での作業。窮屈な作業はワンちゃん達も飼い主さんにとってもストレスのかかるもの。
この空間でのトレーニングはスムーズに…とは中々いかないものでしたね。

ごった返しの中でのトレーニング。非現実的ではありますがいい練習が出来ました(o^^o)
[PR]

by kleiner-heine | 2013-11-17 23:45 | Group Lesson | Comments(0)

ツルンとした子たち

*つぶやき*
デイトレーニング
パグのララちゃんとフレンチ・ブルドッグのアッシュくん。
今日は今年一番の冷え込み、、、
朝霧は静岡市内より冷えました(*_*)
ちょっと前まで「暑い!暑い!」言ってた鼻ぺちゃ組も今度は「寒い!寒い!」…お毛毛の少ない子たちには堪える寒さ。といってもこれからが冬本番!
暑いのと寒いのとどっちがいい?
『夏の方がよくない!』
e0100584_102971.jpg

『暑いのは絶対いやっ( *`ω´)』
e0100584_1036100.jpg

『でも寒すぎるのは…ウェ〜(O_o)どっちもどっちだぁぁT^T』
e0100584_103589.jpg

これから厳しくなる冬の事を考えたら頭が痛くなった2頭でした。
[PR]

by kleiner-heine | 2013-11-12 16:38 | Day Training | Comments(0)

シェパードと一括りにしても。。

*つぶやき*
e0100584_116375.jpg

ホームトレーニング
ホワイト・シェパードのレンくん。
「シェパード」という同じ括りでも並べると圧巻(o_o)
立派ですね!
となりの黒い子がもはや何の種類か分かりませんね(笑)。

まだまだ血気盛ん時期…
人が常にコントロール出来る体制をとっておかないと、トラブルが起こる可能性があります。それがまたシェパード同士だとなお怖いですよね(-。-;
[PR]

by kleiner-heine | 2013-11-09 16:00 | Home Training | Comments(0)

防寒で頑張ってます!

*つぶやき*
e0100584_192164.jpg

ホームトレーニング
イタグレのけいのすけくん。
寒くなってきたので防寒着着用でトレーニングに励んでます♪
大きいワンちゃんも人も好き♪好き〜♪のけいのすけくん。とっても性格がいい男の子です☆
あとはメリハリ!
好き過ぎもトラブルの原因ですからね。頑張りましょう!
[PR]

by kleiner-heine | 2013-11-09 13:00 | Home Training | Comments(0)

新しい子が仲間入り♫

*つぶやき*
e0100584_17242549.jpg

デイトレーニング
ボーダーテリアのスーさん。
モシャモシャがなんとも言えず愛くるしいです♡
若いスーさん、これから沢山経験を積んで立派な大人になるんだよ!
[PR]

by kleiner-heine | 2013-11-08 17:21 | Day Training | Comments(0)