<   2013年 04月 ( 40 )   > この月の画像一覧

拘束にも慣れよう!

*つぶやき*
e0100584_1845378.jpg

デイトレーニング
柴犬のモラちゃん。
トレーニングは三回目になります。最初のトレーニングは、リラックスポジションから…

コミュニケーションの一環として、また、身体中を触る練習、制限・制約などストレスをかける事を目的として行っています。

まだまだ嫌がるモラちゃん。
少しずつ少しずつ慣れていくといいな。
[PR]

by kleiner-heine | 2013-04-30 18:01 | Day Training | Comments(0)

雨は上がりました〜!

*つぶやき*
e0100584_13252549.jpg

デイトレーニング
お迎えの時は雨が降っていましたが、朝霧に上がると、雨は止んでいました!ちょっと涼しくて快適にトレーニングしています☆

仁くん、先日の競技会はお疲れ様でした。集中力をつけてまたチャレンジしようね!

ちょっとお腹のお肉が気になります(-。-;
他人事ではないですが(-_-)
[PR]

by kleiner-heine | 2013-04-30 13:22 | Day Training | Comments(6)

暑い中ご苦労さま!

*つぶやき*
e0100584_17492299.jpg

e0100584_17492412.jpg

今日も日中は暑かったですね。。。
シェルティーのマリアちゃん、ミックスのみかんちゃん、柴犬のてつくん&なつくん、仲良しさんグループでトレーニングでした!
e0100584_17492625.jpg

トレーニング後には京都の和菓子屋さんから、という素敵な季節のお菓子をいただいてしまいました!
まぁキレイた事♫

あ、ハイネとフラウも何かいただいてるなっ(笑)
e0100584_17492946.jpg

[PR]

by kleiner-heine | 2013-04-28 17:44 | Training | Comments(0)

春季本部競技会

*つぶやき*
e0100584_10333197.jpg

土日の2日間行われた本部競技会。
日曜日はアマチュアさんが数多く出陳されている日で、チーム静岡も頑張りました!
中等科に出陳したモコちゃん、93.2点。のんちゃん、92.0点と高得点獲得しました!!
e0100584_10333296.jpg

飼い主さん達は課題も多く、両手を挙げて喜べない…という気持ちのようですが、修正部分も明確なので次も頑張りましょうね!!

特別犬の部に出陳したKDSのてんちゃんは6席入賞とこれまたスゴイ!

今回同行出来ずにすみませんでした。
また日々訓練に励みましょうね♫
[PR]

by kleiner-heine | 2013-04-27 22:22 | 生徒さん達の頑張り | Comments(0)

競技会終了しました!

*つぶやき*
e0100584_17322588.jpg

e0100584_1732266.jpg

e0100584_17322777.jpg

仁くん、中等科の競技に参加しましたが結果90.5点。惜しくもポイントゲット成らず…
やはり暑さが邪魔をしました。
ただ、立止以外のミスは無く結構頑張ったなぁ…と感じたのですが、点数は辛かった(>_<)

仁くんはもっともっと出来る子!
次に向けてまた精進します。
飼い主さん、今日はありがとうございました!
期待にお応え出来ず申し訳なかったです。。。

また頑張ります!

今から帰りますね。
お待ちになっていて下さい。
[PR]

by kleiner-heine | 2013-04-27 17:28 | 生徒さん達の頑張り | Comments(0)

春季本部競技大会

*つぶやき*
e0100584_8375626.jpg

e0100584_8375893.jpg

始まりました、競技会!
みんな頑張れーー!!
ハイネとフラウはしっかりお休みモード…
[PR]

by kleiner-heine | 2013-04-27 08:35 | 生徒さん達の頑張り | Comments(1)

ブラウン系?モノトーン系?

*つぶやき*
e0100584_14393055.jpg

e0100584_14393558.jpg

デイトレーニング今日のメンバーはブラウン系、モノトーン系に別れた^ ^
どちらの色味が好み?…な〜んて!

こうしてみんなで集合写真が撮れているのもお勉強の成果ですね♫
[PR]

by kleiner-heine | 2013-04-26 14:36 | Day Training | Comments(0)

飛んで!飛んで!

*つぶやき*
e0100584_13475288.jpg

デイトレーニング
シェットランド・シープドッグの姫ちゃん。お得意のハードルを基本トレーニングの中に組み込み、マンネリ化を防いでいます!
e0100584_13475791.jpg

e0100584_13475975.jpg

[PR]

by kleiner-heine | 2013-04-26 13:45 | Day Training | Comments(0)

グループレッスン

*つぶやき*
e0100584_12342183.jpg

あいにくのお天気でしたが、スタジオ内は活気に溢れていました!
e0100584_12342297.jpg

e0100584_12342354.jpg

ノーリードでのコントロールもみんな上手に出来ていましたね♫
ジャック・ラッセルのりん&でんちゃん、あんじちゃん&ジュリくん、ヨークシャー・テリアのアーサー&ハルルくん、トイ・プードルのモコちゃん、ミニチュア・ダックスフンドのモコちゃん、お疲れさまでした!!
[PR]

by kleiner-heine | 2013-04-25 12:30 | Group Lesson | Comments(0)

待ってまーす!

*つぶやき*
e0100584_12371740.jpg

デイトレで頑張っているのんちゃん、モコちゃん、ニコルちゃん、れおんくん。
大きい子に囲まれて頑張っています!

14時からグループレッスン、みんな首を長くして待ってますよ♫
[PR]

by kleiner-heine | 2013-04-24 12:34 | Day Training | Comments(0)