ごめんなさい。。

*5月19日~6月上旬まで諸事情のため通信(メール、HP・ブログの更新)が出来ません。ご連絡して頂く場合はお電話にてお願いします。
ドッグトレーニング クライナー・ハイネ
e0100584_23484847.jpg

[PR]

by kleiner-heine | 2011-05-18 23:49 | Comments(0)

夏が来るーーっ!?

最近のお天気の変動には本当に参ってしまいます。。。
数日前はムシムシと湿度が高く梅雨かと錯覚しましたが、今日は気温が一気に下がり肌寒い・・・かと思いきや、明日の静岡は+13℃で30℃を超える夏日の予報。
もう、どうにかなっちゃいますね~~。

犬達だって大変。
ゼェゼェ息が上がってる、と思ったら今日は丸くなって寝てたりして。。
体調管理に気を付けないと!

さて、ちょっと前に愛知県の篠島に行ってきました♪
水辺が大好きな3姉妹なので頑張って連れてっちゃいました。
案外、行きやすい場所でした。
静岡から東名に乗り込んで、後はひたすら高速道路を走っていったら着いちゃいます。
知多半島の先端まで行き、そこからフェリーに乗り上陸。
e0100584_2312282.jpg
e0100584_23124244.jpg
e0100584_23125740.jpg

篠島は周囲6.7kmある起伏の多い島です。600世帯2000人程が住んでいるそうですが、そんなにいるかな?・・と思うほどあまり人に会わず、のどかな島です。
e0100584_23172230.jpg
e0100584_23174596.jpg

夏は海水浴客で賑わうようですが、オフシーズンは本当に静かです。
早速島を探検!
e0100584_23351813.jpg
e0100584_23353740.jpg
e0100584_23355981.jpg

島の裏手の砂浜は岩が凄くて降りるのに苦労しましたが、まるでプライベートビーチ。
e0100584_23423074.jpg
e0100584_2342541.jpg
e0100584_23431476.jpg
e0100584_23434858.jpg

日本の夕日百選に選ばれるほど綺麗な夕日が見られます。
・・・ただ、私は見過ごしてしまいましたが(泣)。
でも、朝日もいいっ!
e0100584_065369.jpg

朝、みんなで砂浜へ行き早朝ラン。
e0100584_08645.jpg
e0100584_0847100.jpg
e0100584_092152.jpg
e0100584_093990.jpg
e0100584_010271.jpg
e0100584_0102399.jpg

e0100584_0114910.jpg

まぁ、飽きずによく遊ぶなぁと関心。
すっかり日が昇り、今度はどこからか‘いつものヤツ’を拾ってきて引っ張り合い。
ハイネとフラウは恒例行事になってます(笑)。
e0100584_0155165.jpg

見ていると面白いです。ディステルもそんな中に入りたいのか、2頭の気を引きつける為に枝を口にします。ディスの計算通り、それを見た2頭はディスを追いかけ・・・そんな事を繰り返しています。
e0100584_0184335.jpg

砂は細かく、帰宅後のハウスの中はもうジャリジャリ。
ま、そんな苦労はへのようなものですが・・♪
e0100584_0303811.jpg
e0100584_0305846.jpg

飼い主も犬達ものんびりした時間を過ごせました。
ハイネは今月で10才になります。
時の経つのは本当に早くて焦ってしまいます。いつまでも2~3才の感じでいる気がしますが、あっという間の10年、いつも間にかおばあちゃん。でも、まだまだ元気なのが嬉しです。
いつもでも可愛いおばあちゃんでいてね!
元気な内にまた行こ~っと!!

e0100584_0263423.jpg
e0100584_0265383.jpg

[PR]

by kleiner-heine | 2011-05-12 23:27 | Trip | Comments(3)

参加者募る♪

5月29日(日)に第8回Dog School交流会を朝霧アリーナにて開催します!
愛犬と一緒に気軽に参加してほしいと思います。
いつもはマンツーマンで行なってるトレーニングですが、環境がが違い、色んなワンちゃんに囲まれて・・・というと、きっと刺激的で次の課題が見えてくるはず!!

初めての方も大歓迎です♪
気張らずに参加できる内容になっていますので、是非×2ご参加をお願い致します!

去年の秋に開催した交流会の様子です↓。
みんな仲良く、楽しそうでしょ!?

(*しんボスさん、ありがとうございまーーす!何が理由か分かりませんが、載せることが出来ました!何でだろう??ただ、次回は出来るかどうか・・・。ご迷惑でなければ、またじっくり教えて下さい。)
[PR]

by kleiner-heine | 2011-05-03 01:41 | Training | Comments(2)