カテゴリ:Favorite( 89 )

‘Kleiner Heine’ロゴ♪

クライナー・ハイネのロゴを作っていただきましたぁ~!

見る人が見れば似ているのがよーーーく分かりますね。

ありがとうございます!原田さん!こんなにかわいく作っていただいて・・・。
(みなさんもイラストの事なら原田さんに・・・!きっとかわいく作ってくれますよ~。な~んて♪)

e0100584_2326427.jpg

[PR]

by kleiner-heine | 2006-11-24 23:21 | Favorite | Comments(8)

ランチ

天気もいい事だし、お外でランチ。

いつものお店へ行ってきました。
e0100584_1914356.jpg

おいし~くいただいてきました!
e0100584_1910221.jpg

e0100584_1911161.jpg
e0100584_19122214.jpg

e0100584_1913064.jpg

Frauも気持ち良かったのか、ウトウト・・・
e0100584_1923128.jpg

e0100584_1925991.jpg












しまいには本気で寝ていました。


e0100584_1991667.jpg
ZZZ・・・

さてさて、やっと起きだしたので「ソレッ、レッツラゴー!」
e0100584_19153775.jpg

いつものコースで近くの海岸へ。
流れが凄かったのか、流木が・・・。
       e0100584_19172491.jpg
「何、アレ??」e0100584_19175584.jpg
                                              




     

          「・・・・・。」



「お!?こっちにも・・・飛んでやれ~~!!」
e0100584_19243665.jpg

「くたびれました。。。」
e0100584_19262494.jpg

[PR]

by kleiner-heine | 2006-10-27 19:27 | Favorite | Comments(0)

心落ち着きます。

なかなか行く機会がないのですが、
ここ・・・富士川SA。
e0100584_2343864.jpg

私もFrauもお気に入りの場所のひとつです。

「アレ、何?川が見えますが・・・?泳ぎたいんですが・・・ダメ?」
e0100584_23442534.jpg

とにかく気持ちいい。
ちょっとした広場もあり、心地いい休憩場所です。
運転で疲れた体を癒してくれます。(Frauはおもいっきり、のび~~っと体を反らしてる・・・)
e0100584_23461499.jpge0100584_2348385.jpg










下を流れる富士川、くっきり見える富士山、小さく見える街並み。
e0100584_2345397.jpg
e0100584_23452546.jpg









2人でほのぼ~のとしてしまいました。
[PR]

by kleiner-heine | 2006-10-25 23:50 | Favorite | Comments(0)

ピアス

飼い主さんからのいただきモノ。

カワイイです。

オーナーグッズは、なかなかカワイイものがなく自分ではあまり買いませんが、コレはお気に入り。

いざっ!という時に付けよう~♪
e0100584_102977.jpg

[PR]

by kleiner-heine | 2006-10-19 10:29 | Favorite | Comments(2)

美味しい思い♪

トレーニング後はお腹が減った・・・。
ということで、前から気になってるトコへ行ってみました。

犬okかな?と心配しましたが、ちょっとした芝のスペースならいいとの事。
e0100584_23152236.jpg

本当に最近は、ワンちゃんと一緒に入れるお店が多くなりました。
需要が高くなってきた・・・という事だけでなく、マナー面で飼い主さまの意識が高まった証拠かな!?と嬉しくなってきてしまいました。

色々出歩くのは、ワンちゃんにとっても+になります。
いろんなモノに触れて・聞いて・見て、といった事は社会性を付ける為にも、また、経験値が低いコはキャパシティを広げる意味でも沢山お出かけしてみて下さいね。

・・・なぁ~んて、自分に理由をつけ美味しいモノをパクパク。

e0100584_2319178.jpg


e0100584_23165550.jpg








e0100584_23195757.jpg


e0100584_23203780.jpg








至福の時を過ごせました!(Frauには持参のクッキーで!←チョット差がありすぎかな??)
また、行こ~っと♪
e0100584_2323275.jpg

・・・Frauも付き合ってね♪
[PR]

by kleiner-heine | 2006-10-17 23:24 | Favorite | Comments(4)

もう1コ欲しいね!

ご飯皿。
水のみ皿。

出かける時もコレ持参。
折りたたみなんてモノも今はあるんでしょ??
e0100584_015177.jpg

[PR]

by kleiner-heine | 2006-10-17 00:02 | Favorite | Comments(0)

何でもかんでも。

いただきモノのケージ。

アレもコレもという感じでに沢山ぶら下げてしまって・・・。
汚くしてスミマセン。
e0100584_1633076.jpg

[PR]

by kleiner-heine | 2006-10-14 16:33 | Favorite | Comments(4)

滑らない。

もう、5本目!?
知り合いから買ってます。

ラバー付きのリード。
これは優れものね!
e0100584_16272656.jpg

[PR]

by kleiner-heine | 2006-10-14 16:27 | Favorite | Comments(0)

おやつがどっさり!

いつも持ち歩くモノ。
出番は少ないが、重宝してます。

7年まえ位に頂いたんだっけかな?
e0100584_16232374.jpg

[PR]

by kleiner-heine | 2006-10-14 16:21 | Favorite | Comments(0)