カテゴリ:Event( 38 )

ハードスケジュール

日曜日、BH(同伴犬訓練試験)セクションBをイメージして・・・
そんなイベントを“きがわドッグスクール”さんが企画してくれたので便乗させていただきました。
BHを受験したい!という人もそうでない人も、もうすでに受験して合格した方も集まってくれてとても賑やかな会になりました(^^♪
e0100584_00595223.jpg
e0100584_01001085.jpg
e0100584_01005996.jpg
クライナー・ハイネからは姫ちゃん(シェルティー)くまくん(柴犬)あづきちゃん(パグ)姫ちゃん(ホワイトシェパード)シュヴァルツくん(ジャーマンシェパード)まろくん(柴犬)の6頭が参加!【応援してくれたくうくん、そらくん、おにぎりくんもありがとう♪】朝8時に朝霧に集合、そしてレッスン・・カフェに移動して一服・・と中々ハードな1日でした。加えて、想像以上に暑くてびっくり((+_+))
飼い主さんも犬達も頑張ってくれました。
e0100584_01011162.jpg
e0100584_01001453.jpg
e0100584_00592040.jpg
e0100584_00591641.jpg
e0100584_00592758.jpg
e0100584_00050791.jpg
一般家庭で愛犬と楽しく快適に生活する上で、実はセクションBの方が大事だったりします。
いつもは個々にトレーニングに励んでいるペアも、人・犬がこんなに沢山いる中でそこに身を置いている事が難しかったりします。また、いつもと環境が違いますもんね、益々難しいと思われます(>_<)
e0100584_01004668.jpg
e0100584_00590364.jpg
e0100584_00585859.jpg
e0100584_01021045.jpg
e0100584_01000535.jpg
e0100584_01021313.jpg
e0100584_01005491.jpg
e0100584_01020567.jpg
e0100584_00582428.jpg
e0100584_00581440.jpg
e0100584_00582776.jpg
e0100584_00595614.jpg
e0100584_01003242.jpg
e0100584_01015691.jpg
e0100584_00054089.jpg
e0100584_00053001.jpg
e0100584_00052448.jpg
集まっていただいた中には人や犬が苦手な子、シャイな子、激しく興奮する子、色んなタイプの子達がいましたが、その性格気質をハンドラーである飼い主さんよく理解し扱う事が出来ていて素晴らしかったです。

今後も色んな場所に愛犬と一緒に出向く事があると思いますが、それを特別なセレモニーにせず可能な限り犬に「関心を持たせない」を教える事が大事だな、と改めて思いました。結果、飼い主さんも犬達もストレスが少なくスマートに振る舞えます。
e0100584_01020173.jpg
e0100584_01015226.jpg
e0100584_01021714.jpg
e0100584_01000102.jpg
e0100584_01003608.jpg
e0100584_01004077.jpg
e0100584_01014892.jpg
e0100584_00594748.jpg
この秋、BH受験を考えている方達は頑張っていきましょうね!
もちろん、お受験関係なくこのプロセスが大事です。
e0100584_00053489.jpg

[PR]

by kleiner-heine | 2017-07-22 00:08 | Event | Comments(0)

春のジーガーショーへGO!

JPDS(ドイツシェパード犬協会日本連盟)JAPAN Siegerschauが日曜日、裾野市で開催されました。
JPDSは日本シェパード犬登録協会(JSV)、日本警察犬協会(PD)、ドイツシェパード犬協会ジャパン(SVJ)の3協会による団体で今回記念すべき第1回目のジーガーショーです。
e0100584_02161204.jpg
e0100584_02171532.jpg
e0100584_02160708.jpg
e0100584_02160110.jpg
e0100584_02170622.jpg
e0100584_02163394.jpg
e0100584_02172958.jpg
この日は春を通り越して初夏を思わせるほどの陽気でバッチリ日焼けしちゃいました( ;∀;)
富士山の麓で行われたジーガーショー・・・
ロケーションは最高!多くの訓練士やドイツシェパード犬ファンが集まり賑やかでした。
SV審査員のハンス審査員はお喋りが好きな陽気な人で面白く、畑違いの場とはいえ充実した時間を過ごせました。
リンク内で講評が聞けたりと間近でジーガーショーを体験できましたが、やっぱりまだまだチンプンカンプンな事も。しかし、上位の犬の講評では…この犬はとてもキャラクターがよく意欲的。いつ見ても楽しそうに歩いていた。非常に表現の豊かな犬だ。と、訓練犬も同じく内面から出てくるものの評価が高い犬が多かったように思います。
e0100584_02180319.jpg
e0100584_02175852.jpg
e0100584_02175300.jpg
e0100584_02174629.jpg
e0100584_02183594.jpg
e0100584_02190192.jpg
e0100584_02202292.jpg
e0100584_02202976.jpg
e0100584_02203224.jpg
e0100584_02183172.jpg
e0100584_02182776.jpg
e0100584_02201779.jpg
e0100584_02155697.jpg
展覧会も競技会も日本国内のシェパード達が国際的にも活躍する事を願いたいですし、その中に食い込んでみたい…と秘かに思うわけです( *´艸`)
デモンストレーションの時間では当クラブのバンクが防衛のデモを裾野市長さんの前で披露♪
そしてTSBのヘルパーには木川会長が指名され、今回私達は出陳しませんでしたけど少しでも参加する事ができ、貴重な体験をさせていただきました!
e0100584_02200637.jpg
e0100584_02203738.jpg
e0100584_02210221.jpg
e0100584_02210934.jpg
ジーガーショーの次は4月8日(土)・9日(日)にWUSV日本代表選考競技会が朝霧であります!
訓練犬達が頑張ります( `ー´)ノ
私達も今回の大会のようにスムーズにかつ気持ちのいい競技会開催が出来るよう準備と当日のお手伝い頑張ります!
皆さーん、お待ちしていますよーーー!!

[PR]

by kleiner-heine | 2017-03-22 01:26 | Event | Comments(0)

新年会

今年1年のトレーニングを元気いっぱいに取り組めるように“腹”を満たしました(笑)
こういう時でもないと飼い主さん達とゆっくりお話しが出来ないので毎年楽しみにしています!
グループレッスンにご参加の皆さんに案内を出させていただきました(^^♪
今年も中島屋グランドホテルの四川飯店さんで食事です。
皆さん、お腹いっぱい召し上がっていただけましたでしょうか??
e0100584_014832.jpg

e0100584_02766.jpg

e0100584_021982.jpg

e0100584_023387.jpg

最初こそ犬達がいないと手持ち無沙汰で遠慮がちになってしまいましたが、直ぐに賑やかな新年会になりホッとしました(*´▽`*)
今回ご参加できなかった皆さん、是非次回は~♪
お待ちしています!・・・といっても1年後ですが( *´艸`)

今年1年もよろしくお願いします!
うちでお留守番の子たち・・(*^▽^*)
e0100584_03673.jpg

e0100584_025182.jpg

[PR]

by kleiner-heine | 2017-01-14 23:12 | Event | Comments(0)

クリスマスパーティー2016~10th Anniversary~ ②

クリスマスパーティーのお昼はこれまた恒例になったみんなでBBQ!
お肉や野菜に加えて静岡と言ったら富士宮焼きそば(^O^)♪
犬達は足元でゆったり。飼い主さん達はビールで乾杯~
飼い主さん、犬達にとっても特別な時間ですね!
e0100584_22281031.jpg

e0100584_22284987.jpg

e0100584_2229876.jpg

e0100584_22292673.jpg

e0100584_22294743.jpg

e0100584_2230988.jpg

e0100584_22303483.jpg

e0100584_2231650.jpg

e0100584_22313966.jpg

e0100584_22321726.jpg

e0100584_22324914.jpg

e0100584_22331325.jpg

e0100584_22333814.jpg

e0100584_2235157.jpg

e0100584_223651.jpg

e0100584_22363395.jpg

e0100584_22373153.jpg

e0100584_22374822.jpg

e0100584_22381061.jpg

e0100584_23523567.jpg

e0100584_2353094.jpg

e0100584_23532395.jpg

e0100584_23535367.jpg

e0100584_23542378.jpg

e0100584_23545520.jpg

e0100584_23554465.jpg

e0100584_23563267.jpg

e0100584_025144.jpg

そして!チーム対抗のゲーム大会は緑色バンダナの“エルマーチーム”が優勝!
優勝したチームにはケーキ贈呈(*´▽`*)
キャロブで出来たケーキは独特な匂いを放っていましたが、犬にとってはたまらんようです(≧▽≦)
各ゲームの勝者にソフトクリーム無料チケットや金券、犬用クッキーを差し上げ、今年はジャンケン大会で鹿肉プレゼント!!
e0100584_2317641.jpg

e0100584_23175981.jpg

e0100584_23182172.jpg

ワイワイと楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいます。
最後は皆さんに持ち寄っていただいたプレゼントで❝プレゼント交換❞
「何が入っているかな~?」と毎回ワクワク♪♪
e0100584_023742.jpg

e0100584_0234932.jpg

e0100584_0275749.jpg

e0100584_028133.jpg

e0100584_0283335.jpg

e0100584_0284648.jpg

e0100584_0292758.jpg

e0100584_0294426.jpg

e0100584_030069.jpg

そして、私からもプレゼント!
毎年ご協力いただいている『いぬのしっぽ』さんと毎回、今年なににしようかねー・・・と悩むのですが一昨年登場したトリーツポーチを再度。前のポーチは毎日使っているとくたびれてきた頃だと思いますので2度目の登場ですが今年もトリーツポーチにしました!リバティなどの高級生地を使っていただいた可愛い柄のポーチに仕上がりました( *´艸`)1つとして同じ物はないので皆さん柄違いです。で、今年は10周年ということでカラビナに『k-heine 10th』を印刷してもらい、更にオリジナリティー溢れるものになりました!そしてそしておまけにステッカーと、夜な夜な作ったササミジャーキー。日頃の感謝を込めて用意させていただきました。
e0100584_0321437.jpg

e0100584_0263112.jpg

e0100584_0264488.jpg

毎年、皆さんに感謝です!事前準備から当日の進行をシェンくんのお母さん・お父さんにお願いしちゃい大変助かっています。当日は皆さんがお手伝いして下さり今年も大きなトラブルなく無事に終えることが出来ました。本当にありがとうございました!これが終わると「あぁ・・今年も終わるな。」と思うのと同時に来年も頑張らなきゃと気持ちを引き締めます。節目の年が過ぎようとしていますが、来年も再来年も5年後も10年後も・・更にもっと続けていけるよう常に全力で頑張っていこう!と今年を振り返って思いました。1年はあっという間・・きっとまた直ぐ次のクリスマスがやってくるのでしょうね( ;∀;)
来年も楽しい会になるよう企画します!
お世話になりました飼い主さんの皆さま、犬達、施設の皆さま、ありがとうございました(^^)/
Merry Christmas★☆
e0100584_0302351.jpg

e0100584_0203332.jpg

[PR]

by kleiner-heine | 2016-12-26 00:20 | Event | Comments(0)

クリスマスパーティー2016~10th Anniversary~

MerryChristmas!
年末恒例になったクリスマスパーティー。
今年も朝霧フィールドドッグスガーデンさんで開催!
沢山の犬達、飼い主さんが参加してくれました~♪
e0100584_1324763.jpg

e0100584_1331632.jpg

お天気も良く、気温もあまり下がらず行楽日和(^^)
富士山もくっきりーー!
毎年お天気に恵まれていますが今回は特に気持ちのいい陽気でした。
e0100584_1344758.jpg

今年はクライナー・ハイネ10周年となる記念すべき年。
多くの飼い主さんや犬達、先生方や先輩、仲間に支えられここまでやってこれたんだ…という事を改めて感じながら、気合十分で臨んだクリスマスパーティーでした(*^^)v

午前中はゲーム大会。
今年も4つのゲームを用意。
参加者を3つのチームに分けてチーム対抗戦、全員参加型のゲームにしました!
❝マテ対決❞
e0100584_11454.jpg

e0100584_1141876.jpg

e0100584_1145392.jpg

e0100584_1151541.jpg

e0100584_1164018.jpg

❝呼び戻しレース❞❝障害物競走❞
e0100584_1185865.jpg

e0100584_1191286.jpg

e0100584_1192615.jpg

e0100584_1195594.jpg

e0100584_1201161.jpg

e0100584_1202429.jpg

e0100584_1203799.jpg

e0100584_1205626.jpg

e0100584_1211316.jpg

e0100584_1213360.jpg

e0100584_1214931.jpg

e0100584_122823.jpg

e0100584_1223094.jpg

e0100584_1225531.jpg

e0100584_1232217.jpg

e0100584_1234285.jpg

e0100584_124176.jpg

❝チーム対抗リレー❞
e0100584_1285927.jpg

e0100584_127185.jpg

e0100584_1275080.jpg

e0100584_128874.jpg

e0100584_12843100.jpg

e0100584_1294374.jpg

e0100584_130111.jpg

e0100584_1311243.jpg

e0100584_136214.jpg

e0100584_136346.jpg

さぁ!勝ったのはどのチーム!?
ケーキにありつけるのは・・・!?
つづく。。。
[PR]

by kleiner-heine | 2016-12-24 01:39 | Event | Comments(0)

Halloween BBQ

10月のグループレッスンの後、昨年に続き❝Halloween BBQ❞を行いました!
毎年真夏にやっていたBBQですが、人も犬もしんどかった・・・( ;∀;)
BBQといえば夏なんですが、試しに秋にやったら好評♪
・・・ということで今年もこの季節に開催しました。
e0100584_2351750.jpg

いつも愛犬と一緒にトレーニングに励んでいただいている飼い主さん達の交流の場、悩みや自慢?話で盛り上がってもらおうと企画しました。
そして、10月7日に亡くなったハイネ、31日ハロウィンの日が命日のフラウに想いを馳せて・・・
e0100584_2381442.jpg

e0100584_2385256.jpg

e0100584_239828.jpg

e0100584_2392681.jpg

e0100584_2310222.jpg

e0100584_23102367.jpg

e0100584_23104312.jpg

e0100584_2311189.jpg

e0100584_23112497.jpg

e0100584_23114466.jpg

e0100584_23115984.jpg

e0100584_2312211.jpg

e0100584_23124447.jpg

BBQといっても皆さんが持ち寄ってきてくださった食事を囲んで楽しいひと時を過ごしました。
10月でクライナー・ハイネは10周年を迎えました。
飼い主さんや生徒ワンちゃんに囲まれた今を10年前は想像できませんでした。まだまだ、ほんとまだまだ未熟だし至らないところだらけですが、信頼して信用してついてきてくれる飼い主さん達に恥じないよう全力で頑張らないと!改めて思いました。
e0100584_065516.jpg

e0100584_072153.jpg

e0100584_07446.jpg

e0100584_081742.jpg

e0100584_084710.jpg

e0100584_09689.jpg

e0100584_093629.jpg

e0100584_0101827.jpg

また来年もやりましょうね~♪
e0100584_011489.jpg

e0100584_0112023.jpg

[PR]

by kleiner-heine | 2016-11-02 00:11 | Event | Comments(0)

春の園遊会

日曜日のグループレッスンの後「春の園遊会」と題した宴会を開きました♪
なのに・・・この日の静岡は竜巻警報が出るほどの大荒れ(*_*)
ほんと、ここ最近の中で一番悪い天気だったんじゃないかな。。
日ごろの行いが悪いんだーーーー(;´Д`)
ご参加いただいた皆さま、ごめんなさい(/_;)
でも「一生忘れられない会になったね!」という声もいただいて、記憶に残る園遊会になったことは間違いない!?ということでいい方に考えます(笑)。
本物の園遊会は赤坂御苑ですがクライナー・ハイネは広野にあるサリーズカフェさんで行いました。
愛犬と一緒の食事はテラスデッキのみということで心配でしたが、お店の方が濡れないようにビニールシートで覆って席を確保してしてくれたり、温かいお茶をサービスしてくれたり・・・と本当にお世話になりました!ありがとうございました♪
e0100584_7195078.jpg

e0100584_720735.jpg

e0100584_7202139.jpg

e0100584_7203439.jpg

e0100584_721209.jpg

e0100584_7214058.jpg

e0100584_721557.jpg

クライナー・ハイネは今年の10月で10年になります(^^)
10年経つなんて考えらません。こんな私を信用し頼ってついてきてくれている飼い主さん・ワンちゃんの為にも頑張らないといけませんし、ここまでこられたのもそんな皆さまのお陰です。こんな企画をしたのも、皆さまの声を聞きたく交流したく考えました。まぁ、ランチしただけですけどね(^^;
普段レッスンで頑張ってくれている飼い主さんや、懐かしいお客さんも訪ねて来て下さって、こんな大嵐の中でしたが思い出に残る会になりました~!
e0100584_7244444.jpg

e0100584_7223752.jpg

e0100584_7225321.jpg

e0100584_7238100.jpg

e0100584_7231668.jpg

e0100584_7232666.jpg

e0100584_7233696.jpg

e0100584_7235497.jpg

e0100584_7242621.jpg

また企画できるかな?ご参加いただいた皆さま、これに懲りずまた行きましょう!そして今回ご参加出来なかった皆さま、次回こそ是非\(^o^)/
e0100584_7254172.jpg

[PR]

by kleiner-heine | 2016-04-27 05:33 | Event | Comments(2)

待ってまーす

*つぶやき*
今月の17日(日)のグループレッスンの後「春の園遊会」と題して親睦会を開催します!グループレッスンにご参加くださっている皆様には月案内を1日もしくは2日にメールで送らせていただきましたが届いていますでしょうか?…ちょっと心配(ーー;)

17日14時より広野にあるサリーズカフェで行います。
定員30名ほどですが、まだまだご参加いただけます!急な案内だったので予定が合わないよぉ〜という方もいらっしゃるでしょうが是非是非ご参加下さい(^-^)/
お待ちしています♪♪(出来れば今週中にはご連絡いただきたいです>_<)

今日の我が家は賑やかです(*´∀`)
プチ合宿に来ているブルドッグのかるびちゃんとビーグルのハプナくん、そしてゴールデンのレオンくん。
お散歩で出向いた河川敷では他犬と楽しそうに絡んでいました!若い頃からの積み重ねが出来ていると色んなことにチャレンジ出来ます(*^o^*)
e0100584_00493488.jpeg
e0100584_00500280.jpeg
e0100584_00512400.jpeg
e0100584_00594814.jpeg
e0100584_01023544.jpeg
e0100584_01034465.jpeg
ではでは皆さんのご連絡お待ちしていまーす!!!

[PR]

by kleiner-heine | 2016-04-07 00:42 | Event | Comments(0)

お酒の力をかりて・・・♪

毎年恒例となった新年会。
飼い主さん達とお酒の交わす機会はあまりありませんが、ワンちゃんぬきのこんな会も何だか新鮮です。新年会はこれまた毎年お世話になっている中島屋さんで。土曜日の紺屋町に出る事はそうないのでドキドキしちゃいました(^^;
e0100584_1181697.jpg

皆さん、たらふく召し上がっていただけましたでしょうか?
浴びるようにお酒を飲んでいただけましたでしょうか?
人見知りな私も(*´з`)お酒の力をかりて色んな方とお話が出来て楽しかったです。
犬の事ももちろんですが、皆さんの職業や力を入れていることなど・・色んな話。
皆さんそれぞれプロフェッショナルだな~、知らないことがいっぱいあるな~、私って世間知らずだな~(笑)、と刺激多い時間でした。
そして去年と変わらず今年もクライナー・ハイネを盛り上げようと言って下さった皆さんに本当に感激しました。それに恥じないように頑張ります!今年は厄年でビビっていた私ですが、が・・がんばります(-ω-)/
e0100584_135115.jpg

e0100584_1352611.jpg

[PR]

by kleiner-heine | 2016-01-23 01:35 | Event | Comments(6)

クリスマスパーティー2015

今年も残すところあとわずかだというのにこの話題(^^;

クリスマスパーティー2015、今年も無事に終了しました!
寒さやお天気も心配でしたが持ちこたえました。
年に1回の大イベント、飼い主さんとワンちゃん達の交流の場、1年のトレーニングの成果、お楽しみ会になればと思い企画し、28家族31頭、今年も沢山の方々にご参加いただきました。
初めてご参加いただいた方も多くいらっしゃいましたがいかがだったでしょうか?
e0100584_820153.jpg
e0100584_8204643.jpg

e0100584_8215464.jpg

e0100584_920741.jpg

午前中は「ハイネチーム赤」「ディステルチームオレンジ」「エルマーチーム緑」に分かれて恒例になったチーム対抗でのゲーム。
先ずはこれも恒例になった選手宣誓!
バーニーズの仁くんとお父さんが務めてくれました( *´艸`)
掴みはOK!?いつもありがとうございます♪
e0100584_826066.jpg

e0100584_8261337.jpg

マテ対決は毎度毎度“全然動いてくれない”という事態に陥ります(笑)
いつものトレーニングの成果がいきていましたね!
e0100584_828597.jpg

e0100584_8281929.jpg

e0100584_8283144.jpg

e0100584_8284318.jpg

e0100584_829369.jpg

e0100584_8291849.jpg

e0100584_8293435.jpg

e0100584_8494974.jpg

3組同時の「呼び戻し」では飼い主さん達にお面を被ってもらい挑戦!
お面の影響はあまりなかったですね・・・怖がるか警戒するのかな~、なんて思いましたが。。
e0100584_8313334.jpg

e0100584_9213722.jpg

e0100584_832798.jpg

e0100584_21173310.jpg

「障害物競走」は今年初パン食いも取り入れてみました♪
人生初“パン食い”という人もいて大盛り上がり!?
怪我なく終わって良かった~( ;∀;)
e0100584_8365093.jpg

e0100584_837230.jpg

e0100584_8371930.jpg

e0100584_8374646.jpg

e0100584_8381661.jpg

e0100584_8383913.jpg

e0100584_8385967.jpg

e0100584_8461946.jpg

e0100584_8463186.jpg

e0100584_9184783.jpg

締めくくるのは「チーム対抗リレー」
今年はサッカーボールを蹴りながら走ってもらったので“ボールきちがい”のワンちゃんにはちょっと厳しかったかな(*_*)
e0100584_845327.jpg

e0100584_8455595.jpg

e0100584_8464920.jpg

e0100584_847132.jpg

e0100584_8471551.jpg

e0100584_8473046.jpg

e0100584_847495.jpg

e0100584_8481140.jpg

e0100584_8483972.jpg

e0100584_8485478.jpg

e0100584_849928.jpg

e0100584_8492226.jpg

爽やかな汗を流した後はワンちゃん達は休憩。
お昼はBBQ!足元でお利口に出来ていたかな??飼い主さんもワンちゃんも無関心でいられることが大事ですね。声をかけすぎたり構いすぎたりは“特別な時間”と植え付けてしまうので後々大変です。イスに座ったらいつも期待し要求してしまいますからね(-ω-)/
e0100584_212179.jpg

e0100584_8531514.jpg

e0100584_21164826.jpg

e0100584_8532693.jpg

e0100584_854016.jpg

e0100584_8541120.jpg

e0100584_8542591.jpg

e0100584_8543778.jpg

e0100584_8544830.jpg

e0100584_854596.jpg

e0100584_855927.jpg

e0100584_8552181.jpg

e0100584_8553438.jpg

e0100584_8555433.jpg

e0100584_856522.jpg

e0100584_8563185.jpg

e0100584_85649100.jpg

e0100584_857280.jpg

e0100584_2117944.jpg

e0100584_8571317.jpg

e0100584_8572479.jpg

e0100584_8573544.jpg

e0100584_8574989.jpg

e0100584_858357.jpg

e0100584_8581658.jpg

e0100584_8582755.jpg

e0100584_8585250.jpg

e0100584_859517.jpg

e0100584_8592124.jpg

e0100584_859331.jpg

今年の優勝チームは「エルマーチーム」!!
個々の競技の表彰も行い景品にはシェンくんのお母さん手作りクッキー、ストラップ、ソフトクリーム無料券や金券など(*'▽')豪華でしたね~!
e0100584_8595839.jpg

e0100584_21215789.jpg

e0100584_901967.jpg

さてさてそんなこんなであっという間に時間は過ぎ、日も陰ってきた朝霧。
そうなると一気に寒くなります(:_;)
クリスマス会のお楽しみの1つでもあるプレゼント交換♪
皆さん、この日のために選んできてくれたんですよね!ありがとうございます。
飼い主さんようグッズがあったりワンちゃんへのおもちゃやお菓子があったりと何が当たるか毎回楽しみです(^^♪
e0100584_973188.jpg

e0100584_97582.jpg

e0100584_982831.jpg

e0100584_984244.jpg

私から皆さんへはペットボトルホルダーを(*^^)v
お散歩で使っていただくのよし、普段使いにもよし。毎回1つ1つ手作りして下さる犬のしっぽさん。ありがとうございます♪飼い主さん、ワンちゃんをイメージして選ばせていただきました!気にいっていただけたら嬉しいです☆

クリスマスパーティーが終わるとあっという間に年末感が。
それだけ大きなイベントとなりつつあるこの会。今回も沢山の方のご協力をいただき感謝の気持ちでいっぱいです。事前からお付き合いいただいたシェンくんのお母さん、お父さん。また当日は道具の設置や片づけをして下さったお父さん方。お手伝いいただいた飼い主の皆さんのご協力あっての成功でした!あぁ、皆さんに支えられているんだな・・・と実感するとともに、もっと計画性を持って準備・運営しないとと自分のおケツを叩く羽目になりました(>_<)
1日あっという間でしたが楽しい会になりましたよね?
さぁ、来年はなにしようかな~(*´з`)
ご参加いただいた皆さま、本当にありがとうございました!
e0100584_918486.jpg

e0100584_9182130.jpg

[PR]

by kleiner-heine | 2015-12-30 09:19 | Event | Comments(0)