ヒナちゃんと訪問活動。

今日は県立総合病院での訪問活動。
いつもとちょっと違うのは・・・ヒナちゃんが一緒♪
パピートレーニングから頑張ってきたヒナちゃんも、もう1才を過ぎて立派な大人に。今ではきちんとしつけも行き届いて、訪問活動まで出来るワンちゃんに成長しました!
本当に嬉しい!!
e0100584_22303829.jpg

この日がデビューだったヒナちゃんは、飼い主さんに抱っこされて様子を見ながら参加していたんですが、すぐに周りから「カワイイ~♪」・・なんて連発されてすっかり人気者。終いには個室の患者さんにも御呼ばれして、忙しくお仕事していましたね~。
ちょっと疲れた様子だったかな?でも立派にこなしていました!

今日のフラウは・・・
活動犬が、みんなおそろいでしているバンダナを初めて首に装着して満足気。
「幸せの黄色いバンダナだぞっ!」
e0100584_22323922.jpg
e0100584_22325396.jpg

でも今日はヒナちゃんの方が光ってたなぁ(笑)。
ふわふわのヒナちゃんの可愛さには敵わないみたい!

ヒナちゃん、飼い主さん、お疲れさまでした。
これからヒナちゃんが、色んな場所で活躍してくれるのを楽しみにしています!
e0100584_223699.jpg

[PR]

by kleiner-heine | 2009-02-12 22:23 | Training | Comments(2)

Commented by ヒナ@ゆう at 2009-02-15 15:36 x
先日はありがとうございました♪
何かやらかしはしないかと、かなり緊張してたんですけど、佐伯さんとフラウちゃんがご一緒で、とても心強かったです。

パピートレーニングから佐伯さんに仕込んで(笑)いただいたお陰で、訪問活動にも参加できて、と~っても嬉しいです。
トレーニングの方、すこし間があいちゃいましたけど、またよろしくお願いします。

フラウちゃんのほふく前進&床つるつるはサイコーでした!
Commented by kleiner-heine at 2009-02-18 21:07
Dear ヒナ@ゆうさん
コメントありがとうございます!
そして、先日はお疲れ様でした~。
ヒナちゃんも飼い主さんも堂々たるものでしたよ♪
お家や、慣れている場所での活動ではないですし、ましてや、人を相手にする事ですから、なかなか思うようにならない事もあるかと思います。ただ、社会性のあるヒナちゃんに育ててくれた飼い主さんの頑張りがあれば、これからどんな環境にぶち当たっても大丈夫だと信じています!
もっともっといい関係が築けるよう、これからもトレーニングに励んで下さいね!!