kleiner heine

Frau's Diary

天気のいい日。

こうも天気がいいと高いところに登りたくなる・・・とフッと思い、梶原山に行ってきました。
本当は歩いて登りたかったんですが、時間も無いのとちょっと覚悟がいるのとで断念。車で頂上に!

山道をクネクネ登ってると、犬達も察するのか‘ヒンッヒンッ’鼻を鳴らして期待満々。
頂上まで車で行っても結構な時間が掛かりますが、歩くとどの位するんだろう??

久々に行きましたが人もまばら。。。
ちょっと淋しい公園ですが景色はいいです♪駿河湾までバッチリ見えます。きっと夜景も綺麗だろうに・・ただ夜ここまで来る勇気がありませんが。

ハイネとフラウとちょっとしたデート気分!!
2頭はこの景色を見て何を思う・・?!
e0100584_1822017.jpg

何所に行ってもこのコ達は同じでした(笑)。
木の枝目掛けて追いかけっこ!
近くの公園でもできんじゃ~~ん。

ダカダカダカ・・・・
e0100584_1844922.jpg

ババーーーンッ!
e0100584_1852963.jpg

いつもと同じですが、気分は違うのかも!?

朝晩は冷えますが、日中のポカポカ陽気は‘もうすぐ春かな??’と錯覚してしまいます。
梅も咲いてたしね~。
e0100584_1882820.jpg

次は登ってみるかい?
・・・いや、やっぱ止めとこ。。。
e0100584_1894085.jpg

[PR]
Commented by あっくん母 at 2009-02-06 15:54 x
初めまして、富士河川敷では週一、お会いしているんですが☆

以前アインと登った事があります勿論途中まで車ですそれでも帰りへたっていました(私が)・・・
そうなんです眺め最高ですよね(^v^)v

ハイネ&フラウの後ろ姿ぴったり寄り添い仲いい羨ましい限りです(*^v^*)
ステキな景色きっと脳裏に焼きついた事でしょうネ。

Commented by kleiner-heine at 2009-02-06 22:14
Dear あっくん母さん
コメントありがとうございます!

登った事あるんですかっ!!それは凄いっ。アインちゃんは頑張りましたね~。きっとセナちゃんは余裕で登るんでしょうね(笑)。

今週もアジ、頑張りましょうね~~!!
by kleiner-heine | 2009-01-24 17:48 | Favorite | Comments(2)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31