寒くたって関係ないさぁ~。

ここ最近、風も強く凍える寒さが続きますねぇ。
1月の第2日曜日。
今年もアジリティ・オビディエンス教室がスタートしました!

私は静岡市からここ朝霧に向かうのですが・・・
いや~、寒い。。。同じ静岡だけど、富士山の近くは本当に寒いっ。
朝と夕方は特に冷え込みます。

まぁ・・しかし・・、いつもの事ですが愛娘達は違います。
練習場である「ミルクランド」に近づくにつれヒンヒン・・ヒンヒン鼻を鳴らし、大興奮。
グランドに着けば、寒いのなんてなんのそのっ!と言わんばかりに元気いっぱい走り回ります。
e0100584_19171619.jpg

道具をせっせせっせと運んでいる私にぶつかりながらも、まだまだ走ります。
e0100584_19182948.jpg

まだ1日の初めなのにも関わらず、すでに満喫気味の2頭。
トレーニングも楽しいけど、朝一番に牧場を駆け回るのも楽しいっ!てか?
後ろのウシさん同様、うちのコも放牧されてます(笑)♪
e0100584_1925501.jpg

[PR]

by kleiner-heine | 2009-01-11 19:08 | Training | Comments(2)

Commented by yuzuko at 2009-01-18 20:28 x
本当にいつもいつも楽しくってしょうがない!!って感じの2頭ですね。
寒さも何のその、馬のように走る姿はもうほほえましいです。
それに初詣も楽しそう。つらい階段もフラウハイネがいればランランランです。きっと。それにしても、あの2頭は何をお願いしたのかしら。
Commented by kleiner-heine at 2009-01-20 19:51
Dear yuzukoさん
コメントありがとうございます!今年も宜しくお願いしますね♪
・・・ほんと、何所に行っても楽しそうな犬達は幸せですよね~。
寒かろうが、暑かろうが・・・ってな感じでしょうか。
でもそれを見てるコッチも幸せになるから、まぁいっか(笑)。

初詣、2頭のお願い事はなんでしょう??
きっと「コレが終わったらボール投げしてくれますように。。」
な~んて事を思ってたに違いないっ!!