kleiner heine

Frau's Diary

今年もお世話になりました!

今年も残すところ2日。
早いものです。

さて、今年を振り返ってみると・・・いろんな事にチャレンジした1年でした。
藤枝でのしつけ教室、動物病院でのパピー教室、アジリティー・オビディエンス教室スタート・・・色んなワンちゃん、飼い主さんに会える機会が沢山ありました!

クライナー・ハイネでトレーニングしてくれるワンちゃん、飼い主さんもお陰さまで去年よりも増えました。

様々な形ではありますが、しつけの大切さ、トレーニングの重要さが浸透してきてるのかな?・・・なんて思っています。

また、7月から愛犬フラウの母、ハイネも同居し始めました(笑)。
多頭飼いの楽しさを満喫してる毎日です!
で、フラウも楽しそう♪
それを見てるコッチが幸せになります♪♪

来年は、今年始めた教室をきちんと維持したいですね。
いつまでもワンちゃん・飼い主さんが楽しめるトレーニングを提供できたら・・・と。

今年も皆々様方には大変お世話になりました。
力不足の所も多々あるでしょうが、来年も飼い主さんと一緒に、トレーニングに励んでいきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します!

2008年12月30日 ドッグトレーニング クライナー・ハイネ 佐伯 亜矢乃
e0100584_18281750.jpg

来年も仲良くしてね!! ハイネ&フラウ
[PR]
by kleiner-heine | 2008-12-30 18:28 | Training | Comments(0)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30