1年のアカを落としてみました・・♪

12月に入りました。
まだ実感は湧きませんが、もう今年も残すところわずかになってきましたね~。

今年の汚れを落とすべく、フラウ&ハイネはお風呂に入ってきました!
美容院に出すお金を惜しんで、セルフシャンプーに。
初めて体験しましたが、、、いやぁ~いいものですね。
いつも自宅のお風呂場を使っていましたが、腰は疲れるわ、毛は飛ぶわ、で大変でしたが、シンクがあるので思ったより腰は楽で、専用のお部屋に大型ドライヤーもあるので、思いっきり乾かせましたし。。

「今日はどんな楽しい事が待ってるのかな??」・・・なんて事でも思っているのでしょうか、この顔は。。。
e0100584_17453943.jpg


その数分後のフラウの顔・・・(笑)。
なんつ~顔っ!
e0100584_17464417.jpg

そのまた数十分後のハイネの顔・・・(爆笑)。
同じ顔してやんの~~!!
e0100584_17474948.jpg

2頭とも苦手・・ではないんでしょうが、期待していた事とは違ったんでしょうね!

セルフシャンプー室は、この山のてっぺんの「伊豆ドッグランド」の中にあります。
だもんで、目の前はこんな景色。
決して広くはありませんが、のどかでいいトコです。
e0100584_17515363.jpg

只今、フラウ&ハイネはサラサラ&いい香りを放っています!
皆さんの元へ行った際は、是非嗅いでみて下さいね~~♪
[PR]

by kleiner-heine | 2008-12-03 17:53 | Favorite | Comments(0)