kleiner heine

Frau's Diary

スタートします!

9月の終わり、「アジリティー体験レッスン」を富士ミルクランドで開催しました!
初めてアジリティーを愛犬と体験した・・・という方が多かったのですが、どのこもみんな障害物をクリアしていました。
e0100584_19391877.jpg

そして、10月からいよいよ「アジリティー・オビディエンス教室」がスタートします。
この教室は、アジリティーを通してしつけの重要さ、また愛犬と一緒に体を動かす事の楽しさ、達成感を目的としています。
なので、本格的に始めたい・・・というワンちゃんには物足りないかも?!
初心者向けで、小型犬でも十分楽しめますし、楽しくしつけられます。
e0100584_19394947.jpg

障害物をクリアする事だけが目的ではありません。飼い主さんのリーダー性を強化し、よりよい関係を築く・・・なので、「アジリティー教室」ではなく、「アジリティー・オビディエンス教室」なんです♪

まずは‘おためしレッスン’からどうぞ!
愛犬といい汗流した後は、美味しい牛乳をゴクリッ(笑)。
う~ん、たまりませんねっ!

うちのコも大満足!のようで、1日中はしゃぎまわってました。
e0100584_19434734.jpg

[PR]
by kleiner-heine | 2008-10-08 19:43 | Training | Comments(0)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30