しつけ相談会開催!

8月10日(日)、静岡市内にある‘ペットプラザ 竜南店’さんで、しつけ相談会を開かせていただきました!
e0100584_1819051.jpg

14時から2時間という短い時間だったんですが、コレを目当てに来ていただいた方も多く、嬉しい限りでした♪

今日は竜南店さんだったんですが、10月までに市内5店舗を回らせていただきますので、お近くの方は是非お立ち寄り下さいね!

「いらっしゃいまし~~!」
e0100584_1871553.jpg

看板犬(??)の2頭のはずが、通路をふさいでかなりのお邪魔虫・・・だったような。。。
しっかりお仕事できたかな?
大きい犬が店先で失礼していたんですが、小さいお子さんや小型のワンちゃん達も寄ってきて挨拶をしてくれたりと、とても和やかな雰囲気でした。
e0100584_1810287.jpg

後ろの数多くのおもちゃ達がいい誘惑&刺激でした(汗)!
相談途中、お買い物をしている飼い主さんが「プープーッ!」っておもちゃを鳴らすたんびにフラウ&ハイネはキョロキョロ・・・(笑)。
売り物を咥えないか気が気でなかったです。。。

来週土・日は登呂店にお邪魔します!
[PR]

by kleiner-heine | 2008-08-14 18:19 | Training | Comments(0)