kleiner heine

Frau's Diary

泳げ!泳げ!

しつけもそうですが、泳ぎだって先住犬の真似をします♪
うちは、娘が母親を真似るんではなく、母が娘に習っていました~!

この日は市内の天気はカンカン照りだったのに、湖畔に来た途端に雨が・・・。
曇り空の中の水遊びでしたけど、そんなことは2頭にとってあんまり関係のない事のようです。
e0100584_1764743.jpg

ボール遊びに夢中のフラウは、水辺でホリホリしています。
e0100584_1774561.jpg
e0100584_178624.jpg

ハイネは焦ってばっかりで犬かきにならない・・・溺れてる?と心配なぐらい水しぶきをあげてバタ足。。。
e0100584_1793381.jpg

それでも大好きなボールのお陰でずいぶんと様になったじゃあ、ありませんか!
e0100584_17102170.jpg

「私の出番はなし?」・・・とばかりにボールをハイネに獲られてしょげてるフラウ(笑)。
e0100584_17115166.jpg

いやいや、あなたのお陰でスイマーハイネが誕生したよっ!!
e0100584_17125126.jpg

この夏、すっかり水遊びにはまってる2頭です!!
e0100584_1713314.jpg

[PR]
by kleiner-heine | 2008-08-10 17:13 | Favorite | Comments(0)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31