人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kleiner heine

Frau's Diary

フラウ、浜っこになる!?

ゴールデンウィーク最終日、横浜へ行く用事がありました。
渋滞を心配していましたが、スムーズに着き、早い時間に用事を済ませる事が出来たので「横浜」を堪能?してきました!

フラウは、みなとみらいに降り立つのは初めて。
フラウ、浜っこになる!?_e0100584_12204113.jpgこの日は快晴、そのせいかゴールデンウィーク最後を楽しんでる人達で賑わっていました。

しっかし、都会はやっぱり凄い人っ!何にもない公園にこれだけ人が集まってくるんだもん、すごい!
ワンちゃん連れも沢山いました~♪


フラウ、浜っこになる!?_e0100584_12265542.jpg大桟橋はドラマの撮影でもよく使われているとか!?
私も来たのは2回目。

日陰はないから、これからの時期はワンちゃんとのお散歩はキツイでしょうね。
まぁ、今日はいい風も吹いてお散歩日和でしたけどね~。





「トゲに注意ですって!気を付けなくては。」
フラウ、浜っこになる!?_e0100584_12285564.jpg

下は木。
裸足だと危険ですよ~と看板が。
もちろん、ワンちゃんの足も気に掛けないといけませんねぇ。

「おっ!船が出発です♪」
フラウ、浜っこになる!?_e0100584_1230248.jpg

大勢の人をお見送り~~。

「みんな日向でゴロゴロ。。」
フラウ、浜っこになる!?_e0100584_12322917.jpg

「私は日陰でいいや~。」
フラウ、浜っこになる!?_e0100584_12334992.jpg

狭い日陰を選んで休んでいました(笑)。
やっぱり暑いよね!
フラウ、浜っこになる!?_e0100584_12345981.jpg

近くの山下公園は、これまた凄い人。
み~んなベンチに座ったり、芝生に座って海を眺めてます。
思い思いの時間を過ごしているんでしょうね~。
私たちもその中へ・・・。
なんにもありませんが、う~~ん、贅沢な時間の過ごし方です。

「お花はキレイだけど、あっついよ~~。」
フラウ、浜っこになる!?_e0100584_12413713.jpg

「氷川丸だよ!」(←だっけ?)
フラウ、浜っこになる!?_e0100584_12423063.jpg

ただ・・・行き着く先は、やっぱり枝=遊べるもの!
どこで見つけてきたのか、足元にキーップ!!
これは枝、というか小枝。
これを大事に大事に咥えて、車に戻っていきました。

「今日の‘おみや’で~す!」
フラウ、浜っこになる!?_e0100584_12461946.jpg

犬の社会性どうの、というより私が疲れてしまいました。
フラウはそれなりに?楽しんでいたのかもしれませんが。。。
フラウ自身が相手に迷惑を掛ける事はない、とは思っていても人が沢山のところでは連れているだけで相手側に恐怖心や不快感なんかを植えつけることもありますもんね。。。
気を張るこっちがバテてしまいました・・・(泣)。

でもゴールデンウィーク、思わぬ旅ができて良かった、良かった♪
by kleiner-heine | 2008-05-06 12:23 | Trip | Comments(0)

by kleiner-heine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31