人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kleiner heine

Frau's Diary

1に練習、2に練習・・・積み重ねに結果が出る。

最近よく利用する富士川緑地。
1に練習、2に練習・・・積み重ねに結果が出る。_e0100584_23523417.jpg
ここはいつも利用する安倍川の河川敷と違って、グランドの横に車を停める事ができるので、何かと便利。そして、これまたもの凄く広いのでトレーニングにも最適な場所です!
家から40分ほどでしょうか・・・、まぁまぁの距離です。
1に練習、2に練習・・・積み重ねに結果が出る。_e0100584_2353014.jpg

さぁ、4月の競技会まで1ヶ月を切りました。
久々の新クラス参加にドキドキしながら、毎日楽しんでトレーニングしていますよ~。

今日は土佐犬のオセロくんも一緒!1に練習、2に練習・・・積み重ねに結果が出る。_e0100584_2355343.jpg

「来ちゃいましたっ、ボク!」

新しい環境、会った事のない人・犬との触れ合いはきっと新鮮な刺激になったでしょうね!

はしゃいでいたのは最初だけ。。。いつも元気なオセロくんもこの日はちょっぴり余所行きモード!?




「もしかして、ボクもトレーニングする??」
1に練習、2に練習・・・積み重ねに結果が出る。_e0100584_004936.jpg

・・・その通り(笑)!みっちりやりましたねっ!!

そして、

「もう、ヘトヘトです。。。」
1に練習、2に練習・・・積み重ねに結果が出る。_e0100584_032826.jpg

頑張りました、オセロくん!
1つ1つきちんとこなして、トレーニングに励んでくれた成果で、他のワンちゃんがトレーニング中も、横を人が通ってもきちんと長時間伏せて待っていられましたっ!
よき家庭犬の1つのバロメーター、「長時間待っていられる」・・・がここではしっかり出来ていました。
これからもファイトです、オセロくん。やればやるほどいい結果に結びつくもんさっっ!

一方、トレーニング前のフラウ。
なんて嬉々とした表情。。。
そりゃ、楽しかろう・・楽しかろう・・やってるコッチが大変なのさ~。
「やる?やる?準備万端ですけどっ!」
1に練習、2に練習・・・積み重ねに結果が出る。_e0100584_0111193.jpg

Commented by NAO at 2008-03-31 21:20 x
あははっ!(笑)
オセロ君、ヴィヴィとおんなじ表情してるっ!
トレーニング、うまくできてもできなくても、犬も疲れるほど頑張ってるんですよね~。ほんと愛しいです。
ヴィヴィもね、散歩中、他犬に吠えないですれ違えるようになりましたよ~!まだ、100%じゃないけど、がんばってま~す(^^)
Commented by kleiner-heine at 2008-04-01 15:07
Dear NAOさん
ですよねっ!わんこ達はは死ぬほど頑張ってるんです!!

おーーっと、ヴィヴィちゃんも頑張ってるじゃないですか!?他犬とのすれ違い・・・上手くいかない日もあるかもですが、ヴィヴィちゃんは必死に頑張ってるんでしょうね♪
日々努力!(←飼い主が。)青臭いですが、コレやっぱり大事です。
by kleiner-heine | 2008-03-28 23:42 | Training | Comments(2)

by kleiner-heine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31