kleiner heine

Frau's Diary

グループレッスン

平日の今日は、2頭でのレッスン。
明らかに広すぎる広場で頑張ってもらいました!

強風吹き荒れる中、小型の2頭は初顔合わせ。
お互い、対ワンちゃんとの付き合いに不慣れな部分もありましたが、年が近いせいもあってかそれなりに順応してくれていましたね。

若い2頭ですから、これからもっともっとトレーニングに磨きをかけて、励んでいただけると嬉しいなぁ♪

てくてく・・てくてく・・
耳が吹っ飛んでますが(笑)・・楽しかったかな??
e0100584_23405630.jpg

こちらも、何かに向かって・・てくてく・・てくてく・・
e0100584_23422884.jpg

ジュリくんはフラウがお気に入り?のようで・・
e0100584_23435027.jpg

クーちゃんはジュリくんを気に入ったようで・・
2頭での急接近も問題なしっ。
e0100584_23431211.jpg

クーちゃん、ジュリくん、お疲れ様でした!!
e0100584_23401873.jpge0100584_23403483.jpg














そして、風が強い中、飼い主さん達にも頑張っていただきました。
ありがとうございます!
[PR]
by kleiner-heine | 2008-03-26 23:36 | Training | Comments(0)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30