kleiner heine

Frau's Diary

雪やこんこん???

またまた長野へ行ってきました!

1ヶ月前とは雪の量が全然違っていました。多いっっ!
びっくり!!静岡では、特に私が住んでる静岡市では雪が降る・・なんて本当に珍しい事で、小さい頃から風花でもみぞれ混じりの雨でも、もの凄く喜んだ記憶があります。
それが、ここでは道路の脇なんか2m近く積もっているじゃ~ないですか!
そりゃ、私もフラウもテンションが上がります。
e0100584_16583265.jpg

今回はこのチキンが犠牲になりました・・頂き物です。スミマセン・・使わせていただきました。
e0100584_1705098.jpg

コワイ顔です。思いっきり執着してます。
とるなよ~とるなよ~・・・が伝わりますねぇ。
e0100584_1724899.jpg

駆けていった足跡は、もはや足跡ではありません。
体跡です(笑)!
e0100584_1734788.jpg

前回同様、きっとフラウの足から出血する・・・と覚悟していたのですが、パッド、強くなったんでしょうか??今回はあかぎれになる事無くおもいっきり走り回れました!
その代わりに私の踵がパックリやられましてケド。。。
滞在している時も雪が降っていましたが、‘雪やこんこん・・’なんて可愛いものではありませんね。雪が降る音、なんて表現したらいいんでしょう?‘しんしん’よりも強い感じ。
とにかく雪国は遊びに行くトコですね(苦笑)。
生活している人たちはどんなに大変か。。。

「雪国の夕焼けは格別だけどね~!」
e0100584_17104313.jpg

[PR]
Commented by ゆんママ at 2008-02-29 17:48 x
ワーッ!!
またまた、長野に遊びに行ってきたんですか?!
フラウちゃん、楽しそうですね。
雪にも慣れて、今回はパットも無事だったんですね。
夕焼けの中、雪原を爆走している姿…いいです!!

雪は、確かに毎日だと大変そう…(笑

バトンですが、ごめんなさい。m(_ _)m
以前、同じバトンをもらって、答えたばかりなんですよぉ~
http://birdsmam-yun.cocolog-wbs.com/blog/2008/01/oooo_42ba.html
お暇でしたら、覗いて見てくださいね。
また、次の機会に…
Commented by ゆんママ at 2008-02-29 17:52 x
追記…
質問にだけお答えしますね。
「やってみたいドックスポーツは?」
ドックスポーツではないですが、一緒にカヌー体験?
今年の夏、北海道に行ったら、是非釧路湿原で実現してみたいです!
シーカヤックも良いなぁ~下田辺りで…( ̄ー ̄)ニヤリ
それでは!!また!
Commented by kleiner-heine at 2008-03-01 10:48
Dear ゆんママさん
ありがとうございます。
そうですか、バトンはやはり‘バトン’というだけあって回っているんですね~。

夏に北海道に行くんですかっ?!ゆんちゃんも??
それはスゴイ!車で?飛行機で?
なんだかとっても羨ましいです。今年の夏は熱くなるらしいから、北海道は喜ぶでしょうねから♪
Commented by ゆんママ at 2008-03-01 12:02 x
このところ毎年、夏は北海道に行っています。
移動手段は、車です。(途中フェリーね)
もちろんゆんも一緒です。(*゚ー゚)(*。_。)ウン♪
すごく遠いけど、結構行けちゃうもんですねぇ。
「ゆんとお出掛け」カテゴリーに、記事があります。
(2007年の9月の記事です)
お暇でしたら、是非どうぞ!!ご覧になってください。
Commented by kleiner-heine at 2008-03-02 13:20
Dear ゆんママさん
やっぱりいいですねぇ・・・北海道!
遠い旅もワンこがいれば全然苦にならないですよねっ!!
フェリーかぁ・・それもいいなぁ。
一度、清水~伊豆半島まで行ったっきりだなぁ(笑)。ものの1時間の船旅でした。。。
Commented by DicCocaDake at 2013-12-06 07:38 x
<a href=http://trustdrugsshop.com/>buy imitrex without prescription</a> - <a href=http://trustdrugsshop.com/>imitrex 25 mg</a> , http://trustdrugsshop.com/ imitrex online canada
by kleiner-heine | 2008-02-23 16:52 | Favorite | Comments(6)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31