人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kleiner heine

Frau's Diary

港で一休み。

家から車で5分位でしょうか。。。
近い場所なのに初めてフラウと降り立ちました!

ここ‘エスパルス・ドリームプラザ’には芝生広場があって~、なんて何人かに聞いた事がありました。確かに、夕方という時間帯もあってか、沢山のワンちゃんに会いました。
ここはショッピングモールになってるから、きっと土日はわんさか集まるんでしょうね!!
いい社会化トレーニングになるなぁ・・・、きっと。

フラウは海の匂いにウキウキ♪
入れるはずもない海を見つめてました。
港で一休み。_e0100584_18495922.jpg


穏やかな1日が終わりました。
港で一休み。_e0100584_18514166.jpg

Commented by あき at 2008-02-18 00:05 x
今日は(も?)ありがとうございます。

ドリプラは平日の午前中(11時頃)にちょいと大きめのワンちゃん達、暖かくなると夕方涼しくなる頃に小さいワンちゃん達が集まりますよ~。
でもあそこ、思っている程、人来ないんです。

長時間ぼけーっとしてるといろんなワンちゃんに出会えて楽しいです。最近忙しくて全然行けてません(汗)
Commented by kleiner-heine at 2008-02-18 18:52
Dear あきさん

コメントありがとうございます!
・・・そうなんですねぇ、あんまり人来ないんですね~。
私が行った時は‘あたり’だったのかな?

日が出ててボ~~ッするには最高な場所ですね!!

引き続きトレーニング、頑張って行きましょう!
根気がいりますから、同時に楽しみも見つけて下さいね♪
by kleiner-heine | 2008-02-12 18:40 | Favorite | Comments(2)

by kleiner-heine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31