kleiner heine

Frau's Diary

「お前を食べるためさ・・・」

童話、赤ずきんちゃんに出てくるオオカミを思い出してしまいました・・・(笑)。

もうすぐX'masですね!
ワンちゃんとのイベント事も多い年末、みなさんはどんな過ごし方をしていますか?

先日、かわいらしいケープが送られてきました♪
e0100584_21585253.jpg
訪問活動の時に着ている服を作っていただいているkmr53krさんからでした。(いつもありがとうございます!)
早速着せて・・・
童話に出てくるオオカミにしか見えな~い!とはしゃいで写真を撮ってしまいました。

今年のX'masはこれで登場かな??
e0100584_2159815.jpg

[PR]
Commented by kmr53kr at 2007-12-24 21:55
かわいいけど、ホントに赤ずきんちゃんのオオカミだね★
今日はせっかくのイヴなので、まめたにケープを着せてお散歩に行こうと思っていたのに・・・・、忘れました。。。残念!!
来年のX'masはお揃いで記念写真撮りたいですね♪
Commented by kleiner-heine at 2007-12-25 19:17
Dear kmr53krさん
そうですねっ!来年はまめちゃんと一緒に写真が撮れるといいなぁ。
まめちゃんの社会化トレーニングにもなる!?かな?
ケープ、本当にありがとうございました。
by kleiner-heine | 2007-12-16 21:46 | Favorite | Comments(2)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31